日記・コラム・つぶやき

2008年6月17日 (火)

うまくいくかなぁ〜

今まで携帯からブログ書いて投稿するのが
殆どでしたが


なんだかうまくできなくなった〜


今回うまくいけば
やり方を変えてみるのですが

私は元気です〜

ブログが更新されてないと友達が心配してくれて…


ありがと〜

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

最近映画を良く観る

ほとんどDVDで映画鑑賞をすませていた私が

最近良く映画館へ観に行く

でもはずれが多かったがbearing

バンテージ・ポイント

はおもしろかったなeye

次はノーカントリーか

ラストコーション

もちろん韓国ドラマも観てますよ~

今は朱蒙sign03

私も時代劇の為に乗馬始めたのに

そのお仕事は実現しなかったから

朱蒙で馬に乗り弓を射ソンイルグクsiiを観ると

羨ましく思うhorse

しばらく乗馬も行ってないな~~~

| | コメント (2)

2007年11月16日 (金)

楽しみが・・・

今日はチェ先生の韓国語レッスンの日です。

うふふ楽しみ~!!!

そしてレッスンの後はなつかしいメンバーとのお楽しみが。

うひひ~

さて、なんでしょう~

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

ちょこっと

パソコンで色々勉強中

このブログのことをお友達のなかねさんに聞いて

色々編集しています。

まだまだブログ初心者の私。

詳しい方、こうしたら~とか何かあったらどんどん教えて下さいね!

昨日はエレンディラでご一緒した山本道子さんが出てる

「海と日傘」をあうるすぽっとという

出来立ての劇場に観に行ってきました。

東池袋駅改札から徒歩3分

便利な劇場だ~

お客さんは年齢層が高かった~

相変わらず山本さんはお元気でした。

大好きな女優さんです。

写真は撮り忘れた~・・・

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

滋和堂の護膚霜

滋和堂の護膚霜
ごふそうと読みます。

今だから言ってしまうとエレンディラの本番中に生まれて初めて肉離れというのをやってしまった(>_<)


共演者のI君にテーピングをしてもらったりSさんに気で治療してもらったり。でも治ったかな〜と思うとまたビキッとやってしまい計3回(◎-◎;)
私のふくらはぎはテーピングで肌がやられて水膨れに。
I君に
「こんなにテーピングで肌荒れになる人初めてだ〜、後はもう気合いでやった方がいいよ。これじゃ傷残っちゃうよ〜」と。

そんな時に化粧前が隣の太田ちゃんが

「あずちゃん、これやけどとか虫刺されとか肌荒れにも効くから塗ってみる?」と。


それがこのごふそう。


そうなんです。塗ったら水膨れはみるみる小さくなりあっという間に治りました。

太田ちゃんが台湾に行った時にツアーで連れて行かれた足つぼで有名な漢方医院、滋和堂でデモンストレーションを見せられ
半信半疑で買ってきた物だったそうです。


私の水膨れが治っていくのを目の当たりにした他のキャストと台湾からクリームを取り寄せ、台湾に出張に行くUさんに頼んで買ってきてもらい、私の手元にはど〜んと2個あるのですヽ(´▽`)/
効用は美白、肌荒れ、やけど、虫刺され、アトピー、切り傷等。

小さい容器に入れ今回のキャストにも昨日配ったのだ〜
どう?みんな効いてる?
気に入ったらまたあげるよん(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

なかなか難しい

ブログを始めたものの
画像添付や

投稿の仕方など、なかなかうまくいかなくて戸惑ってます。楽屋に行ったらまたまちゃ(竹内晶美ちゃん)に聞こう。
ではまた近々(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ブログ開始~!

私のホームページを作ってくれている朴さんから

日記はブログにした方がいいですよ。

と言われ早速作成してみました~

どんな感じになるのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

レッスン | 日記・コラム・つぶやき