« 鎌倉ツアー | トップページ | 浅草七福神巡り »

2011年1月 5日 (水)

そうだ

マネージャーに
OKもらったんだった〜
 
 
今日から
フジ13時半より
『さくら心中』に
賄い婦トミ役で
 
ちょこちょこ登場します
 
 
すっぴんで眉毛げじげじな感じです
 
 
私は明日の2話から出てます
 
 
主演は笛木優子さん
憧れの韓国ドラマに出ている女優さんです
 
 
 
是非観て下さいね!
 
 
浅草七福神巡りしながら
慌ててアップしている
 
 
今井あずさでした           

|

« 鎌倉ツアー | トップページ | 浅草七福神巡り »

コメント

お久しぶりです。
「さくら心中」観ました。あずさんを拝見するのは「表裏源内蛙合戦」の舞台以来ですが
「家政婦は見た」いな雰囲気がよくでていましたね。(笑)飛騨高山は毎年訪れる町なので、思い入れはひとしおです。桜に高山、しっとりとしたいいドラマになりそうですね。
これからも毎回見させてもらいます。

投稿: モクモク | 2011年1月 6日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉ツアー | トップページ | 浅草七福神巡り »