« 忘年会 | トップページ | 鎌倉ツアー »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

謹賀新年
 
皆さんどんなお正月かな
 
 
私は
家族で氏神様にご挨拶しに行き
 
 
お気に入りの
志楽の湯に行き
 
 
つるつるになり帰ってきました〜
 
 
 
今年も健康第一で
にっこにこで
毎日すごしたいと思います
 
 
今年も宜しくお願いします
 
 
 
写真は
愛する姪っ子
もみ
 
          

|

« 忘年会 | トップページ | 鎌倉ツアー »

コメント

おめでとうございます。
年末も呑んで正月からも呑んでると思いましたf^_^;
でも、爽やかな写メで…。二日酔いではなかったのですね。
5日からの放送って…??

投稿: しみさん | 2011年1月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 鎌倉ツアー »