« 成人の日 | トップページ | おもろ企画 »

2011年1月13日 (木)

ゾロザ・ミュージカル

ゾロザ・ミュージカル

素晴らしい〜
 
 
自然と拍手してしまう
 
ミュージカルに出会った〜
 
ちゃんと芝居のできる方々が出演しているから
伝わる伝わる
 
 
本場のフラメンコダンサーの方やシンガーの方も出演されていて
圧巻です
 
熱いです
 
そんな熱い方々が
日本人キャストと一緒に日本語で歌っているのもまた
なんとも愛くるしい
 
 
このご時世に
なんとお金のかかった舞台
 
 
稽古日程も十分に取っていたからでしょうか
皆さん生きてました
 
 
 
 
今日はゲネプロを観させてもらいましたが
始まる前に演出家から
ご挨拶が
 
 
とにかくリラックスして楽しんで
拍手したかったら拍手して
 
声をかけたかったら声かけて
 
 
 
 
 
通訳さんが話していた
 
 
 
そうです。演出は外人さんです
 
 
私は外人さんの演出は
あまり感動した事はなかったのですが
ゾロは感動です
カーテンコールもブラボーでした
 
 
 
 
そうそう
今年出演する
68番で受かったミュージカルも
演出は外人さんなんです。
 
 
うきき
 
 
楽しみです
 
 
 
 
ゾロは
日生劇場で3月頭までかな?
地方もあるそうです
 
 
 
これは観てほしいな
V6の坂本くん
 
いいですよ〜
男らしいゾロです
 
 
 
友達の園山晴子ちゃんも
芋洗坂係長も
最高です
 
芋ちゃんはダブルキャストです〜
 
 

|

« 成人の日 | トップページ | おもろ企画 »

コメント

おはようございます
へぇ〜、知らなかったです。調べて観劇に行けたら行きたいと思います。

投稿: しみさん | 2011年1月26日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人の日 | トップページ | おもろ企画 »