« ゾロザ・ミュージカル | トップページ | お世話になりました »

2011年1月29日 (土)

おもろ企画

おもろ企画

ある有名俳優さんと
大作家先生が
 
とあるお店で1日バイトをすると聞き
 
茶化しに
麻里と行った
 
 
溢れんばかりの人
 
 
やはりこの2人の力は凄い
 
昔共演した懐かしい女優Mさんやら
Tちゃんやら
 
 
そして今ドラマでご一緒している
事務所の先輩Kさんもいらして
 
ご馳走にまでなってしまいました
 
なんてカッコイイ
さりげなく支払いを済ませお帰りになりました。
 
 
いつかこのブログにも
登場して頂きたいと思います。
 
ありがとうございましたKさん
 
 
そしてお疲れ様でした
KさんとHさん
 
 
 
あ、そしてやっと舞台の情報お知らせできます
 
 
夜には更新する
 
 
 
 
予定           

|

« ゾロザ・ミュージカル | トップページ | お世話になりました »

コメント

あずちゃん、こんにちはwink

happy02~待ち遠しいよ~
楽しみに待ってま~~~すheart02

投稿: みゆ | 2011年1月31日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロザ・ミュージカル | トップページ | お世話になりました »