« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

おもろ企画

おもろ企画

ある有名俳優さんと
大作家先生が
 
とあるお店で1日バイトをすると聞き
 
茶化しに
麻里と行った
 
 
溢れんばかりの人
 
 
やはりこの2人の力は凄い
 
昔共演した懐かしい女優Mさんやら
Tちゃんやら
 
 
そして今ドラマでご一緒している
事務所の先輩Kさんもいらして
 
ご馳走にまでなってしまいました
 
なんてカッコイイ
さりげなく支払いを済ませお帰りになりました。
 
 
いつかこのブログにも
登場して頂きたいと思います。
 
ありがとうございましたKさん
 
 
そしてお疲れ様でした
KさんとHさん
 
 
 
あ、そしてやっと舞台の情報お知らせできます
 
 
夜には更新する
 
 
 
 
予定           

| | コメント (1)

2011年1月13日 (木)

ゾロザ・ミュージカル

ゾロザ・ミュージカル

素晴らしい〜
 
 
自然と拍手してしまう
 
ミュージカルに出会った〜
 
ちゃんと芝居のできる方々が出演しているから
伝わる伝わる
 
 
本場のフラメンコダンサーの方やシンガーの方も出演されていて
圧巻です
 
熱いです
 
そんな熱い方々が
日本人キャストと一緒に日本語で歌っているのもまた
なんとも愛くるしい
 
 
このご時世に
なんとお金のかかった舞台
 
 
稽古日程も十分に取っていたからでしょうか
皆さん生きてました
 
 
 
 
今日はゲネプロを観させてもらいましたが
始まる前に演出家から
ご挨拶が
 
 
とにかくリラックスして楽しんで
拍手したかったら拍手して
 
声をかけたかったら声かけて
 
 
 
 
 
通訳さんが話していた
 
 
 
そうです。演出は外人さんです
 
 
私は外人さんの演出は
あまり感動した事はなかったのですが
ゾロは感動です
カーテンコールもブラボーでした
 
 
 
 
そうそう
今年出演する
68番で受かったミュージカルも
演出は外人さんなんです。
 
 
うきき
 
 
楽しみです
 
 
 
 
ゾロは
日生劇場で3月頭までかな?
地方もあるそうです
 
 
 
これは観てほしいな
V6の坂本くん
 
いいですよ〜
男らしいゾロです
 
 
 
友達の園山晴子ちゃんも
芋洗坂係長も
最高です
 
芋ちゃんはダブルキャストです〜
 
 

| | コメント (1)

2011年1月10日 (月)

成人の日

成人の皆さん
おめでとう
 
今日はもみと
もみママと
ボウリングに行きましたが
 
成人の皆さんの多いこと
 
 
袴姿でストライク出してましたよ〜
 
 
 
うちのもみさんは
こんな感じ
 
かわいい
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

さくら心中

さくら心中

沢山の方から
頂いたり
コメント頂いたり
 
 
本当にありがとうございます
 
次は4話かな?
 
 
まだ撮影も続行中です
 
 
 
 

| | コメント (1)

2011年1月 5日 (水)

浅草七福神巡り

浅草七福神巡り

巡った〜
 
 
最後は浅草神社
 
 
1つ
1つ
 
 
七福神絵馬が笹に結ばれていきます
 
 
足はパンパンですが
気分爽快〜
 
 
 
 
 
     

| | コメント (1)

そうだ

マネージャーに
OKもらったんだった〜
 
 
今日から
フジ13時半より
『さくら心中』に
賄い婦トミ役で
 
ちょこちょこ登場します
 
 
すっぴんで眉毛げじげじな感じです
 
 
私は明日の2話から出てます
 
 
主演は笛木優子さん
憧れの韓国ドラマに出ている女優さんです
 
 
 
是非観て下さいね!
 
 
浅草七福神巡りしながら
慌ててアップしている
 
 
今井あずさでした           

| | コメント (1)

2011年1月 2日 (日)

鎌倉ツアー

鎌倉ツアー
鎌倉ツアー
鎌倉ツアー
鎌倉ツアー

今日はいつもの
ツアーメンバー
あやちゃん、さをちゃん、新井さんと
 
女4人で鎌倉ツアー
 
 
銭洗弁財天
 
 
長谷寺
 
 
高徳院と参拝し
 
 
歩きの移動
だんだん会話がなくなり
ヘロヘロモードへ
 
 
お天気も良く
気持ち良かったですが
 
さすがに2万歩移動は
ちょいとハード
 
 
しかし
このメンバー
 
もっとハードツアーが待ってます〜
 
 
今日の締めは
横浜で野菜のしゃぶしゃぶを食べながら
次のハードツアーの話やらたんまりしゃべくり
 
 
帰宅〜
 
 
筋肉痛になるかな
           

| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

謹賀新年
 
皆さんどんなお正月かな
 
 
私は
家族で氏神様にご挨拶しに行き
 
 
お気に入りの
志楽の湯に行き
 
 
つるつるになり帰ってきました〜
 
 
 
今年も健康第一で
にっこにこで
毎日すごしたいと思います
 
 
今年も宜しくお願いします
 
 
 
写真は
愛する姪っ子
もみ
 
          

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »