« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

忘年会

忘年会

今年も
12月は誕生会を何度もして頂いたり
忘年会も
あちこちで集まり
楽しい12月でした〜
 
最後の忘年会は
ミュージックボックス(MB)の忘年会に呼んでもらってはしゃいできた
 
 
ミュージックボックスのみんなは
色んな施設に訪問して
歌や音楽をお届けするメンバー
 
素敵な仲間たち
 
 
そんなMBのリーダーに
歌をみてもらって
68番でオーディションに受かった
 
 
まだお知らせできないみたい
 
 
あと
ドラマは
1月5日からオンエアです。
 
 
私は6日の2話から出ます〜
 
 
はっきりお知らせしてよいのか確認するの
忘れちゃった〜
 
 
だから題名やら
時間やら
 
わからないままにして
 
 
 
 
気になる方は
探してみて〜
 
 
 
こんなアバウトな私ですが
 
 
皆さん色々とお世話になりありがとうございました
 
 
来年も皆さんにとって
素敵な1年になりますように〜
 
 
 
写真は
MBのメンバー麻里と
 
 
 
 

| | コメント (0)

タイのお土産

タイのお土産

いただきました〜
 
 
素敵なろうそく
 
 
コップクンカー
 
 
          

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

YMO

YMO

ラッパ屋の
『YMO〜やっとモテたオヤジ〜』を観た
 
 
やっぱりうまいな〜ラッパ屋の皆さん
 
 
笑いあり
ちくりとくるとこあり
 
 
私ら世代にぴったりな内容だ
 
 
紀伊國屋ホールで26日まで
 
 
 

| | コメント (1)

2010年12月20日 (月)

善徳女王

善徳女王

見終わってしまった〜
 
 
またまた大好きな役者さんが増えてしまった〜
 
 
コ・ヒョンジョン
イ・スンヒョ
キム・ナムギル
 
 
凄い〜
 
イ・スンヒョssi以外は
前から知っていましたが
はまり役ってあるんですね〜
 
そしてやはり
見せ場がある役というのは
遣り甲斐もあるでしょうし努力も人一倍
いや二倍でしょうね
 
 
今まで時代劇では
『イサン』が
現代劇では
『ごめん愛してる』が
断トツ1位でしたが
 
 
『善徳女王』
抜きん出た〜
 
 
 
やはり韓国俳優さんと
お仕事したい〜
 
 
 
そうそう
善徳女王は
アクションも凄いの
殺陣も凝ってる
 
 
どれだけ時間かけて撮ってるのかしら〜と思ってしまう
 
 
今私が撮影している
ドラマも凄いけど
 
 
だって、次の撮影
 
23時45分入り
25時〜26時の撮りです
 
 
スタッフの皆さん〜
凄い〜
お疲れ様です
 
体調管理大変だと思いますが
風邪などひかぬように〜
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

観劇

観劇
シアター風姿花伝に
『生命』を観に行った


自殺者への人生再生システム


題材がおもしろいし


役者が出てくる芝居で

役者の私は
凄くはまった〜

劇団SINKは
友達が2人いるが
次も観たいと思う劇団だ

私が観たのが千秋楽だったから
今回のはお勧めできないけど
来年のSINKの公演
観てみて〜

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

お誕生日でした

お誕生日でした

なんか毎年もみが私の歳の数のろうそくを吹き消してる気がする
 
 
沢山のメールありがとうございました
 
 
みゆさん!コメントありがと〜
舞台の稽古はまだ来年の3月過ぎからなんだ〜
 
 
今はドラマの撮影で
ちょこちょこスタジオに通ってます
もうブログに載せていいのかな〜
確認しますね
このドラマでは
すっぴんで出てますので
 
 
上の写真もすっぴん
 
           
 
 
 
 
今日も夕方から
友達がお祝いしてくれる〜
楽しみだなぁ〜
 
いくつになっても
お誕生日は嬉しいなぁ〜

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »