« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

トリートメント

トリートメント

もみを送って行ったら
 
何故か
 
 
『ねえね一緒にお風呂に入って〜』
と誘われ
 
姉の家で、もみとお風呂に入っていたら
 
 
姉がトリートメントを作ってくれた
最初の写真の2つを
 
混ぜて使うのだ
 
 
やわらか〜い
いい感じ〜
 
 
 
なんと1万5千円のトリートメントだそうな
 
 
 
もみのお誘いのおかげで得しちゃった〜
 
 
くぴぴ
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

稽古場打ち上げ〜

終わってしまった〜
 
 
スカイツリーの見える稽古場での稽古
 
 
休憩入れて2時間半でしょうか
 
カエサル
 
 
迫力のあるお芝居です
 
 
10月3日〜27日
日生劇場にて
お待ちしております
 
 
 
今日は何人かで
稽古場打ち上げ〜
 
 
めちゃ、打ち上がりました
 
 
 
まだ打ち上がり中の仲間もちらほら
 
 
 
 
 
          

| | コメント (2)

カレーパーティー

カレーパーティー

先日カエサル様が
稽古後に
カレーパーティーをして下さった〜
 
 
カレーといっても
高級ですぜっ
銀座のなんちゃらさんというお店の方がいらしてくれた
ドンペリで乾杯して
ローマのワインを頂き
 
みな一致団結したのであった
 
 
 
今日の衣裳・ヘアー付き通しを最後に
いよいよ劇場入りです
 
 
勝柴さんの照明も楽しみだなるん
 
 
            

| | コメント (1)

2010年9月22日 (水)

1幕ながれた〜

稽古いっぱいいっぱいで
なかなか更新できませんでした〜
 
 
流れが掴めずいましたが
今日1幕を順にやったら
 
 
 
 
発見
 
 
 
面白い〜
 
 
 
 
男性陣カッコイイ
 
 
特におじ様達
 
 
素敵です〜
 
 
 
 
 
 
稽古場では
ケータリングがあり
コーヒー・紅茶・お水・お菓子
 
メインさんからの差し入れ
 
バナナ・梅干し・にんにく・お煎餅
 
 
た〜んまり
 
ありがとうございます〜
 
今回観に来て下さる
沢山の舞台を観劇している直子さんから
 
あずさちゃんぽいイメージだったから
稽古場で使って〜
と頂いたタンブラー
これに紅茶とはちみつを入れて飲んでます
 
後は
いつもWOWOWの劇場中継や韓国映画、韓国ドラマを録画して送って下さる
中島夫妻から頂いたグァバ茶を持参してます〜
 
 
ありがとうございます
 
 
 
もう2週間もないんだな〜初日まで
 
 
稽古場リポートしますねん
 
 
           

| | コメント (3)

2010年9月 7日 (火)

稽古場

稽古場

こ〜んな近くにスカイツリーを見ながら
 
 
 
毎日カエサルの稽古に通ってます
           
 
稽古場はクーラーで冷え冷えですが
稽古場着いて着替えると
洋服がびちゃんこです〜
 
 
がんばるぞ〜
 
 
 

| | コメント (4)

2010年9月 5日 (日)

高尾山

高尾山

先日登ってきました〜
 
 
空気が気持ち良かった〜
 
行きはロープウエイもリフトも使わず
ひたすら歩いた
 
 
途中で写真のひっぱり蛸になる蛸の像をなでなでしたり
 
 
ソフトクリームを食べたりしながら
 
 
 
そして頂上で持参したおにぎりを食べて
 
 
 
下りの途中で天狗焼きを食べ
 
帰りはリフトに乗りながら景色を満喫した
 
 
その日の晩から筋肉痛が出た
 
 
 
まだまだ私も若いのね
 
           
 
くひひ
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »