« 韓国文化院 | トップページ | 浅草散策 »

2010年6月22日 (火)

カフェビアンオープン

カフェビアンオープン

遂にオープン
 
 
サロンビアンは
私が初めてお客として行って
すぐスタッフ募集の広告見つけて
 
やるっ
 
 
と言ってからのお付き合い
 
もう5年?かな
お世話になってるビアン
 
 
 
今回神楽坂から駒込にお引越しして
2階がサロン
1階がカフェになりました〜
 
ワッフルとドライカレーがイチ押しですよん
 
めちゃうま〜
 
 
詳細は私のホームページの方のリンクの2番目にあるから
是非見て下さいね
 
 
テラスも素敵なカフェで〜す
 
 
 
あ、あっこちゃん
オープンしたよ
今度行こうね〜
 
 
 

|

« 韓国文化院 | トップページ | 浅草散策 »

コメント

モミさん教えるね〜あとで(笑)

カフェビアンいきた〜い

投稿: まり | 2010年6月22日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国文化院 | トップページ | 浅草散策 »