« 出雲 | トップページ | 玉造温泉 »

2009年12月 5日 (土)

出雲そば

出雲そば
出雲そば
出雲そば

移動の前に
 
地元の方に
美味しいお蕎麦屋さんはどちら?
と聞くと
 
かねやさん
との事だったので
 
出雲大社からてくてく歩いた
10分位かな
 
かねやさん到着
 
3色3段割子そば
ノーマル、卵、とろろ
と3つのお味が楽しめる
私は卵がお気に入り
出雲そばはこしがあり
めちゃ美味しかった〜
そして、蕎麦湯
絶品〜
おかわりしたかったけど我慢しました
 
 
 
田中屋さんの縁結びぜんざいを食べる予定でしたが
残念ながら定休日〜
 
 
 

|

« 出雲 | トップページ | 玉造温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲 | トップページ | 玉造温泉 »