« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

懐かしい

「黄昏にカウントコール」が
 
10月23日25時〜27時15分
BSー2で再放送します
 
 
北海道の友達からの情報があったので
TVガイド見たらあった
 
 
今井あずさという役で
私とキムはとにかく
台詞をまくし立てる
(2ステ目はパワー不足でかみまくった)
早口な役でしたわ
 
 
みんな寝ちゃうと思うから録画して観てね
 
 
あとね、舞台決定〜
詳細はまだ書けませんが
クリスマスの頃で〜す
              

| | コメント (2)

2009年9月27日 (日)

お土産

お土産
お土産
お土産
お土産

トリプルAの会2回目開催〜
 
あかねちゃんが釜山から帰ってきたので
また3人で会って
お決まりの5時間喋りまくってきた
 
             
お土産には
今話題のプゴク(干しタラのスープ)に入れる干しタラ
私のお気に入り
エチュードハウスのクレンジングシート(日本のは強すぎるのですが、これは凄くお肌に優しい)
沢山もらったからと
BBクリームの試供品ももらっちゃった
 
釜山の話を沢山聞けただけでも楽しいのに
お土産まで
コマウォヨ〜あかねちゃん
 
今回は無鉄砲でサムギョプサルを食べた
 
マシッソヨー
 
そしてチャミスルで
カンぺー
 
同世代の女3人
笑いまくりの5時間
 
 
次はノレパン(韓国のカラオケ)に行くんだ〜
宿題は
韓国語で歌える曲を3つ用意しておくこと
 
あっこちゃんは英語を勉強しているから洋楽を
 
2曲は決めたけど
後1曲は何にしよ
 
 
 
今回は韓国コーヒーとあかねちゃんお薦めのクッキーとハングルのシールを購入してきた
 
 
 
あ〜新大久保、楽しいね
 
 
 

| | コメント (2)

2009年9月20日 (日)

チーズオムレット

チーズオムレット

これめちゃ美味しいですよ
 
函館のおかし
ペイストリー
スナッフルスの
チーズオムレット
 
 
最近通いだした松尾トレーナー宅で頂きました
 
めちゃ素晴らしい治療をしていただいた後に
トレーナーの奥様がさりげなく用意して下さった
お菓子とお茶
「ぺろりと2個いけちゃうから」と
 
 
はいぺろりと2個いただいちゃいました〜
他にも色々頂き物をして帰った
             
 
これからも末長くお世話になります
 
なんたって役者は体が資本ですからね〜

| | コメント (1)

2009年9月19日 (土)

新月

新月

今回の新月は
赤と白の歯ブラシに変えるといいらしいですよん
 
 
信じるか信じないかはあなた次第           

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

うきき

うきき

パリに出張に行ってた姉からのお土産〜
 
 
vanessabrunoのバッグ
 
 
〜姉
お帰り〜姉
             

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

久々

久々

ご挨拶
 
 
 
前のブログの陸斗ラブで
 
 
生陸斗が
 
生意気陸斗になっちゃってました〜
 
 
打ち間違え〜
 
 
手のかからない
素直な子ですぅ

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

陸斗ラブ

陸斗ラブ

やっとご対面
 
 
いつもお世話になってる
ビアン(私のホームページの方のリンクにあります)のネイリスト深保ちゃんのベイビー陸斗4ヶ月
             
写メでは何度も会ってましたが
 
 
ついに、生意気陸斗
 
可愛い〜
おとなしい〜
口を片側だけ持ち上げて
 
 
ふっと笑う
 
 
深保ママは
髪が生えなくて
マルコメみたい〜
 
と言いますが
 
もみも相当マルコメだった
 
 
安心して深保ママ
 
 
1年後には
ふさふさ陸斗だよん
 
 
 
楽しみだね〜

| | コメント (0)

だじゃれ

だじゃれ

前歯がぐらぐらしてきた
もみです。
 
  
なんだか、駄洒落にこってて
すぐ、駄洒落言って〜
と、せがまれますが
 
 
トイレにいっといれ
とか
コーディネートはこーでねーと
とか
もみ〜、何型?
がたがた
とか
もみ〜、何座?
餃子
とかで
 
 
ネタ切れでございます
 
 
皆様〜だじゃれ教えて〜       

| | コメント (4)

2009年9月10日 (木)

センス

そうそう
 
先日髪も随分切った事だし(殆どの方は気が付かないけど)
宣材写真を撮った
             
 
宣伝材料の事です
 
 
オーディションに書類と共に出したり
 
ドラマや映画や舞台等の制作会社に
 
こんな子いない?
と問い合わせがあれば
 
こんな子いるよ〜
と提出したり
 
 
出演舞台のチラシやパンフレットに載る事も
 
 
 
だってね、今まで使ってたのは10年も前に撮った写真だったのですよ〜
 
 
詐欺じゃ〜
 
 
カメラマンさんや
メイクさん
いつも応援して下さる方や
 
たまたま居合わせた初めて会った方が選んでくれたのは
だいたい一致してました
80カットも撮ったのに
 
 
果たして事務所が選んでくれたのは
どれなのでしょうか〜
 
 
楽しみです
 
 

| | コメント (3)

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

スピリチュアルのさっくんに
鑑定してもらって作った
 
 
新しいパワーストーン
             

| | コメント (1)

2009年9月 3日 (木)

もみお仕事

もみお仕事

もみのモデルのお仕事の為(といっても、もみの写真が出る訳ではなくて、ある方の作ったお洋服の試着。6歳にはこの襟刳りはきついとか脇がきつくて手があがらないなど)
小学校の学童から
モデルでデザイナーのMちゃん宅へ
 
 
ライターの姉もそこで仕事中でして
 
もみハイテンション
 
しかもちっちゃこいニューフェイス
わかめちゃん(まだ正式な名前はついてません)がいた〜
 
 
かわいい〜
 
Mちゃんちには
これで3匹目のワンちゃん
 
 
 
名前は何になるのかな〜
 
             AZU 

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »