« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)



 
 
昨日は親友麻里(小此木麻里ちゃん)の出てる
 
「スーザンを探せ」を
シアタークリエに観に行った
 
 
いや〜麻里良かった
今まで観た麻里の中で一番良かった
 
麻里のキャラクターにぴったりの役、クリスタル
 
キャスティングしたG2さん
 
やりますね〜
 
そしてもう1人私のツボにがっつりはまった方がいらっしゃったが
ここでは書けない
 
涙を流しながら笑ったのは何年ぶりだろう
 
私ら4人組だけが会場の中で笑ってた
やっぱり仲良しって感性が似てるのね
 
なんて愛すべき役者?さんなんだろう
 
 
 
あ〜聞いてみたい
 
「G2さん、彼をキャスティングしたのはなぜですか?私的には滅茶苦茶楽しませていただきました。
勿論G2さんがキャスティングしたんですよね?」
 
 
最後までそのままのお芝居を貫き楽しんで下さい!
 
 
スーザンを御覧になり
私のツボがわかった方
 
 
私に会ったらこっそり言って
 
 
「彼でしょ
 
 
 
今回ミュージカル嫌いの
弟分も連れて行ったのですが
彼もめっちゃ楽しんでた
良かった良かった
 
 
終演後は
麻里、弟分と韓国語のとびかう
豚のマークの
ハンチジャ?かな?
でワイワイ食べて笑って
 
あ〜元気出た

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

次の共演者

次の共演者

5月の舞台に一緒に出る
 
市川さん、ともちゃん、難波ちゃん!
今日会ってきました〜
 
 
また一緒に芝居できるの嬉しい〜
 
 
って、何の作品に出るかもうわかりますよね〜
 
 
そのうち詳しくお知らせしま〜す
 
 
 

| | コメント (4)

2009年1月21日 (水)

ラッパ屋観劇

ラッパ屋観劇
親友麻里とラッパ屋
「ブラジル」を紀伊國屋ホールに観に行った


写真は紀伊國屋ホールで
「黄昏にカウントコール」
で共演した
キム・麻里・あず
で楽屋にて


と先に写真紹介


先月一緒に舞台に出てた
キムとふくちゃん
そして過去に共演した
みかも(三鴨絵里子ちゃん)と俵木さん(俵木藤汰さん)
みんな活躍してた


特にふくちゃんと俵木さん良かった


おもしろかった

キムの日替わりアドリブでは吹き出した

明日はどんなアドリブかしらん

30日は麻里の舞台を観に行く!

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

1人旅

1人旅
1人旅
1人旅

去年は6人でのお伊勢さん参りでしたが
 
今回は1人で行ってきた
以前は行かなかった
二見浦の夫婦岩にも行き
 
伊勢神宮の外宮、内宮
そして猿田彦神社
その中のさるめ神社であまのうづめのみことに挨拶
 
 
去年猿田彦に行った時は
さるめ神社が目に入らなくて
 
やっと挨拶できた
 
 
雨に降られたけど(熱田神宮に行った時も雨だったな…私晴れ女なのに)
有意義な1日だった
 
また来年行こう〜っと
 
 

| | コメント (2)

2009年1月10日 (土)

熱田神宮

熱田神宮
熱田神宮
熱田神宮
行って来ました


生憎の雨でしたが
空気が綺麗で


す〜は〜す〜は〜


いい気を吸いながら
参道を歩きました


名古屋は良く仕事で来る機会がありましたが

熱田神宮は初めで!


来週はちょっと足をのばして
お伊勢参りの予定


写真は熱田神宮内の宮きしめんと
駅近くの熱田名物のきよめ餅

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

はまってます

はまってます
はまってます

最近はラーメン以外に
カレーうどんにもはまってる
 
先日名古屋に行った時も
若寅屋のカレーうどんを食べ
 
昨日は表参道で千吉の赤カレーうどんを食べた
千吉の店員さんには
他にどこにチェーン店があるのか
とまで質問した
 
帰ってネットで検索したら
 
なんと
 
自由が丘にもあるじゃありませんか
 
こうなったら季節限定メニューや
黒カレーも
食してみよう
 
 
 
そして今日は事務所から連絡があり
内定していた5月の舞台の正式オファーがあったと
 
 
そして青年座の大好きな先輩2人も出ると
 
きゃ〜お
 
嬉しい〜
 
 
 
まだ発表できないから
待っててね〜
 
 
踊りまっせ

| | コメント (3)

2009年1月 4日 (日)

子供とでかい猫

子供とでかい猫
子供とでかい猫
子供とでかい猫
今日は姉の家で


もみともみの友達のゆずちゃんと
パン作りをして遊んだ


美味しく個性的なパンのできあがり〜


そして、猫のこがちゃんが仲間に入りたくて
どかっと私にのっかった

…おもっ

長生きしてね
こがちゃん!


そして今年初の韓国語の勉強に行くねえねであった!

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

謹賀新年

 
 
2008年の終わりは山梨県に行ったり
愛知県に行ったり
 
バタバタしてましたが
 
 
新年は自宅でゆっくりしました〜
 
 
そして毎年恒例の
 
 
姪っ子のパパの実家に帰っていたもみらを
羽田に迎えに行くねえね
 
 
どんどん大きくなるもみ
 
いつまでこの恒例行事が続くのかな〜
 
 
 
 
てなわけで、今年も役者として
精進します
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
今年も宜しくお願いします〜

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »