« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

艶ありボイス

艶ありボイス

ついに今日、2幕全部稽古いきます!
 
 
1幕の稽古をしていたのが遠い昔のようです
 
 
この芝居楽曲が多く
歌詞を覚えるのに毎日稽古場までの長い道のりを
歌入り資料のCDを聞きながら通ってます
 
 
その歌を歌ってくれているのが写真に一緒に写ってる音楽アシスタントの鈴木光介さん!
甘くて艶のある歌声〜
繰り返し繰り返し聞いてます
 
前奏のばして〜と司令が出れば
パソコンでぱっぱかぱ〜と編曲しちゃう
歌のアドバイスも的確!無駄がない!
プロフェッショナルです〜
 
こんなにしっかりしたアシスタントがいれば朝比奈さんも安心ですね〜
 
 
朝比奈さんの楽曲は前にも書きましたがセンスいい
 
 
人が歌う曲も
いいなぁ〜これも歌いたかった〜と思う曲ばかり
 
 
さて
今日もしっかりやってきます
 
 
 

| | コメント (2)

2008年10月18日 (土)

可愛い〜お土産

可愛い〜お土産

姉がフランスに出張に行ってました
 
稽古から帰ると私の部屋にちゅんとキュートな靴が
 
 
姉が取材に行ったLepettoのバレエシューズ
 
 
わ〜いわ〜い
 
 
すぐ履きたいけど
今の稽古場遠いから
がつがつ歩いたらびろ〜んとCuteな靴が広がってしまいそうで
 
 
まだお預けでありんす
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

稽古順調!

に、進んでおりまする〜


ただ早替えの準備したり
振りの練習したり
歌詞確認したり
台本読んだり
腹ごしらえしたり


写真を撮る余裕がございませんのよ

昨日も蜷川さんのサプライズお誕生日でしたが
写真撮る余裕なしなし

蜷川さんのぽっかーんとした顔が愛らしかった

稽古始めでの
サプライズだったので

みんながクラッカーを
パンパン鳴らしても

こんな演出だっけ?
みたいな顔


なごやかな稽古場でした〜

写真は
振付けの広崎うらんちゃんのブログにあります。
遊びに行ってみて下さいね〜

| | コメント (4)

2008年10月13日 (月)

わかるかな〜

わかるかな〜
キャストの着到番です


こんなにいます


まだ名前覚えてない方、多数


しゃべってない方、多数


毎日会ってるのに

余裕なし……

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

楽しい〜

楽しい〜
明日から立ち稽古ですぅ〜

くぅ〜楽しい
本読み聞いてるだけで
ゲラゲラ笑っちゃう〜


さ〜歌詞をたたきこむぞ〜



姉が買ってくれた蜂蜜は
マヌカハニーでした。

| | コメント (1)

2008年10月 9日 (木)

ついに!

ついに!

今日から「表裏源内蛙合戦」本稽古始まりました〜
 
 
お偉いさんも沢山いらしてたし、マネージャーさんも沢山
 
 
勿論キャストも大人数です。
 
 
いや〜男性陣
達者な人だらけですぅ
 
 
素晴らしい
 
 
写真は本読み時の私の机です
 
 
大好きな韓国で買った
韓国のスタバにしか売ってないハングルのタンブラー
 
隣の席のちかちゃん(山崎ちかちゃん)が
めちゃ誉めてくれて
写真まで撮りブログに載せてくれた
 
 
これに紅茶入れて毎日頑張るぞ〜
 

| | コメント (2)

2008年10月 5日 (日)

大きい

大きい
もみ

すみれ組の中でも大きい〜

| | コメント (2)

もみ運動会

もみ運動会
もみ運動会
もみ運動会

毎年恒例
もみの運動会に応援に行った
 
 
踊りあり、組体操あり、竹馬あり、縄跳びあり
 
そしてリレーで盛り上がる!
せっかく稽古休みだから喉を休ませようとしたのに
ぎゃ〜ぎゃ〜叫んで応援しちゃいました〜
 
見事もみの緑チームは優勝
 
 
あ〜楽しかった〜
来年からはもみの運動会は小学校なんだなぁ〜
 
 
また日に焼けちゃった

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

姉妹?

姉妹?

歌稽古始まっております
 
 
いい曲多し
 
 
朝比奈尚行さん
ブラボー
 
写真は前にもブログに書いた
19年ぶりの共演
 
 
蜷川みほちゃん
「姉妹のようですね」
と言われていい気になり
2人でパチり
相変わらず面白いです
いいキャラです
 
 
今日も歌稽古だぁ〜
 
 
 今井 あずさ   

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

ミス・サイゴン

観た
 
 
2回も
 
 
キャストによって全く違う作品だった
 
 
ソニンちゃんが凄かった今まで観たキムの中で
ずば抜けて良かった〜
 
 
歌も芝居も魂だった
 
私が韓国びいきだからじゃない
 
やはりお国柄か
 
凄い〜
 
あまりにも凄くてどう表現していいかわからないけど
 
本物をみた
 
 
周りも彼女がキムの時は違った
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »