« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月19日 (金)

ポイント

ポイント

韓国語のレッスンをするたびに
 
ポイントカードにポイントがたまります
 
 
1枚目のカードが全部埋まり
韓国スプーンとお箸のセットが届いた
 
 
うれし〜
 
 
なんだかとても嬉しい〜
 
またまたやる気にさせてくれる
 
 
でも最近忙しくてレッスン受けれてないのです
 
 
今度はカード2枚ためて
 
キムチチゲの鍋をGETするぞ〜
 
 

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

仲間たち

仲間たち
仲間たち

歌仕事仲間のけーやんの家に行った
 
 
歌仕事仲間のゆうあが
ネイルの勉強してるので
 
けーやんと私がモデルに
 
 
けーやんは餃子やカレー等用意してくれていて
お土産の餃子までもらってきちゃった
 
 
ゆうあは汗かきかき
頑張っていた
 
 
やめてからもしょっちゅう会ってる
歌仲間たち
 
 
頑張ってる仲間たち
 
 
素敵な仲間たち
 
 
うふふ

| | コメント (0)

後楽園

後楽園

何年ぶりだろぅ
 
 
麻里(小此木麻里ちゃん)らと後楽園に行った
 
 
笑った
 
絶叫した
 
私ら声大きすぎ
 
 
渋谷怪談という
4Dの映画お化け屋敷にやられた
 
クオリティ高い
素晴らしい
 
 
ああいう仕事もいいな
依頼お待ちしてます

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

キッザニア

キッザニア

もみが行ってます
 
楽しそう〜
 
私も行きたかった〜
 
 
なんだかね、変な気候にやられてます
 
 
体調わるし
 
 
高麗人参茶飲んで乗り切ろう
 
 
あと、ディープマッサージにも行ってます
 
 
みなさんも体調崩さないようにぃ〜

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

チケット

ただいま

「表裏源内蛙合戦」

チケット予約受付しておりまする


お待ちしてます〜

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

韓国

韓国
韓国
韓国

行ってきた
 
 
羽田→金浦
 
 
いつもの韓国旅行メンバー
もみ、姉、母
女ばっかり4人旅
 
 
いつもと違うのは移動のタクシーの助手席
今までは姉が英語で行き先を告げていましたが
今回からはわたくしが
 
 
わたくしが
 
 
韓国語で話しました〜
 
通じましたぜ
いぇ〜い
 
すべて韓国語の先生
シニョンsiiの教え方がうまいからです
 
 
今は習い始めて8ヶ月です
来年韓国行く時までには
もっとペラペラになるぞ
 
 
さ、初日は母が行きたいとリクエストのヨイド
 
ちゃんとチハチョル(地下鉄)に乗り
移動〜100
 
64ビルの展望台でソウルの街を眺めて
夜はアワビ粥
そして明洞でお買い物〜
 
 
次の日は新沙にある女性専用スパレイへ
もみも温泉好きなので
半日そこですごしますね〜
 
私と姉はめちゃはまってる経絡マッサージを受ける
 
誰か知りません?日本で韓国風経絡マッサージしてくれるとこ
湯飲み茶碗を使ってマッサージするのです
痛いのですが最高!
顔もこんなに流れが悪いのかと思うほどリンパ流すの痛いし
 
しかし最高です
せめて3ヶ月に一度は受けたい経絡くん
 
 
夜は姉の念願のカンジャンケジャン
なんとも表現できない味わった事のないとても美味しいカニでした
お店の名前は今わかりません
とほほ
へリョンさんリコメンドのお店
 
 
 
3日目はアックジョンドンへ
 
お昼は毎回行く牛のサムギョプサルのお店へ
これも家に帰らないと名前が〜
 
もみが
「お肉」
と連呼
誰よりも一番食べたとさ
 
 
オリンピックの凱旋パレードと入れ違いに私らは帰国
 
 
シニョンsiiにまた色々質問して韓国語勉強しなくちゃ
 

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »