« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

夏祭り

夏祭り
夏祭り

先日歌のイベントで茨城に行ってきた
 
 
久々にボンボラメンバーと歌って踊って
呑んで食べて
 
 
ハジケタ
 
 
ステージはトラックの荷台をパカッと開けて舞台をくっつけたもの
 
 
わかりにくいですよね
 
 
はい、野外でした
 
 
帰りの電車はみな大爆睡
 
 
やっぱ夏はいいなぁ〜
         
 

| | コメント (4)

2008年7月24日 (木)

おしん

おしん

もう何日か前になりますが
 
新橋演舞場に
 
『おしん』を観に行った
 
4時間という長いお芝居でしたが
あきもせず
眠くもならず
 
おもしろかった〜
 
と素直に言えた
 
 
子役でうまいと思う子に
最近出会ってなかったが
 
韓国ドラマに出てくる子供のようにうまかった
 
 
中国の方がツアーで観に来ていたが
誇らしかった
 
 
おしんの母役の長山藍子さんは演技は勿論
歌がうまかったなぁ〜
そして
おしんの父親役の前田吟さんは
憎たらしいが憎めない
 
最後は死ね前に踊るのですが
味わいがあり
流石だなぁ〜と
 
 
なんといっても
お茶まで付いてる桟敷席で観れてサイコー
 
 
感謝してます
ひーさん
 
 
おしん観てもらいたいけど
 
26日までだぁ〜
 
 

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

ジュセリーノさん

ジュセリーノさん
ジュセリーノさん

サインいただきました
 
 
違いますよ
韓国俳優さんではありませんよ
 
 
ブラジルの方です
 
予知夢で色々予言する
ジュセリーノさんです
 
 
以前から気になっていましたが
30人位のお茶会との事
 
間近で拝見し
写真も一緒に撮ってもらい握手もジュセリーノさんの方からしてくれて
 
 
とても温かい
人間らしい紳士でした
 
地球環境問題を訴えていましたね
 
お茶会の場所は
料理家でアートフラワーでも有名な飯田深雪さんのスタジオ
 
おいしいサンドイッチとスイーツわいただきました〜
 
飯田深雪さんも凄い方でした
         
 
 

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

モデル

モデル

デイトナという
車の雑誌の8月号に
 
小林モミが
モデルとして出てます
 
P110、111です
 
 
めちゃくちゃ楽しそう
 
カメラマンもパパだし
緊張しないでできたようです
そう、もみのパパの職業はカメラマン
 
 
 
お洋服のモデルとかもやってるようですし
 
 
でも、モミって
 
もしかして
もみの芸名?
         
 
 

| | コメント (3)

2008年7月 6日 (日)

そしてこの子は

そしてこの子は

姪っ子は
 
 
嬉しそう〜
 
 
叔母も今年は浴衣着て花火大会でも行こうかしらん
         
 
 

| | コメント (2)

暑い日々

暑い日々

こんな暑い日々皆さん
どのようにお過ごしですか
 
姉のうちのちび丸はこんな状態
         
 
 

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »