« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

ねこアレルギー

ねこアレルギー
なんです。私


だから姉の家に
ねこちゃんらに餌をあげに行く時はマスクします


そしてやはり長男のこがおくんが
一番の甘えっ子


お昼寝から目覚めたと思ったら


のしのしと私の体に大きな重りが


ぐるるる


ぐるるる


かわいいからゆるそう


でも、昼間は目付き悪いよね
こがちゃん
http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/
 (^O^)今井あずさ(^O^)

| | コメント (2)

私もやられた

私もやられた
ごがおちゃんの次の犠牲者

もみって不思議

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

仲良し達

仲良し達
この前


あんなに背中に色々乗せられたのに

仲良しなこがおちゃんともみ


もみったらまん丸(笑)

| | コメント (2)

2008年4月26日 (土)

シャイなあたしたち

シャイなあたしたち
シャイなあたしたち
大親友

小此木麻里です

私の年の半分なのに大親友です

ツーカー(ふるっ)の仲です

今までは
あうんの呼吸?
アイコンタクト?

で、通じる相手は姉でしたが
麻里が増えた

あ、だからかっ!

姉の娘のもみと麻里は1回会っただけでマブダチになったのは!


もみが折り紙折ってると

「まりにあげて〜」とか

麻里に歌ってあげて〜と
もみに言うと
携帯に向かって2分以上も歌い続けるもみ


でも、私達シャイなんです

麻里のブログ(左の下の方にリンクしてあります)の
『大親友』にも書いてありますが
なかなか話し掛けられない二人なので出会った舞台の千秋楽近くに話した。
んで4年半たった今は大親友

凄い21歳なんです
小此木麻里!!!


今日は麻里と一緒に歌うLASTdayだったが
♪永遠にともに♪
で顔を何度も見合わせようと思ったのに


シャイなあたしたちは


歌い終わってから顔を見合わせて


うふふ


と言い合ったのであった

楽しかったよ〜麻里


次は舞台で一緒に歌おうね〜


あ、その前に牛会でカラオケかな(笑)

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

力くんが

力くんが
お餞別にくれた
力の実家の近所に売ってる

心ちゃんカレー


以前にももらってて
ファンになっていた


どこからか噂を聞きつけ
お別れにくれた


そうなんです。
ボントンとボンボラと続けて18年歌い続けてたお店を

諸事情で来月一杯で卒業する事にした


力はそこのボーイさん
青年座養成所の後輩でもある

もう何年の付き合いかな〜

力はアクション系の映画とかで活躍している


そんなわけで

私の大好きな仲間のシンガーが
私のリクエストを最近歌ってくれる
私の大好きな曲を


すんごい愛たっぷりに歌ってくれる♪


ほんと私はいい友達が多い

うふふ


ありがと〜みんな


ありがと〜力

| | コメント (6)

2008年4月21日 (月)

気のいい猫

気のいい猫
姉の家には3匹猫ちゃんがいる


一番お兄ちゃんのこがおは8歳

ちょっとメタボくんだけど、気のいい猫だから


もみ姫にこんなことされてもたえている


偉いぞ!こが!
今度小魚あげるね


もしかして動くの面倒くさいだけ???

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

ディズニー

ディズニー
ディズニー
ディズニー
もみともみママとばあばで一泊でディズニーランドに行った


私は用事があったのでお留守番


世界のニナガワの稽古場見学に行った

最近歌舞伎役者さんが普通のお芝居をやるのを良く観ますが
本当に皆さん達者ですよね
今日はあの有名な狂言の方の芝居を観ましたが
これまたあっぱれ!

堂々としているし
本の読み込み方も深い


凄い人は沢山いるなぁ〜


そしていつも思う


なんでそんなに若いの?蜷川さん


いつになったらおじ〜ちゃんと呼べるの?

写真は3年前に世界のニナガワに男の子と間違えられた
今はすっかり娘のもみ
http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/
 (^O^)今井あずさ(^O^)

| | コメント (2)

2008年4月13日 (日)

久々の

3人が揃ったからうれしくてパチり
 
 
イーストの再演チーム!
んで今はボンボラチーム!
 
お馴染み麻里と
ミッキー(ちあきしんさん)
 
舞台でまた共演したいね〜
 
 
 

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

トライアンフ

トライアンフ
行ってきました〜

コムインのメンバー涼くんと稽古ピアノのひろこちゃんと!


なんと前から3列目!
ちかっ!


以前日本人はコメディは難しいとコメントした事がありましたが

撤回!

笑いを狙わずに真面目にちゃんとやれば笑えるんですね〜

それをわからせてくれた舞台でした

何しろ出演者みんなが楽しそう〜(笑)
少人数でとても良いカンパニーなのでしょうね〜

tekkanのダブルピルエットを見た時にはうちら3人大爆笑!
もちろん愛のある大爆笑ですよ〜
サンタの踊りから大進歩!
うこりん(右近健一さん)と瀬戸カトリーヌさんとの3人組最高だったなぁ〜

こむちゃんは女装も男装もあり見所満載!
ダンスがなくて残念だったけど
カリィでバンバン踊るからと謎のフラメンコステップを踏んで見せてくれた(笑)
ハードスケジュールで疲れてるのにありがと

体調に気を付けて頑張ってね〜

| | コメント (5)

2008年4月 2日 (水)

お花見

今日はお弁当まで作り

お花見をした

寒かった〜


でものどかで癒された〜


さ、今日も頑張って歌って踊ってくるぞ〜

| | コメント (3)

アニバーサリー週間

アニバーサリー週間
今ボンボラでやってます。

ボントンからボンボラに変わってお陰様で3年目を迎えました


の、イベント!
普段は歌のLIVEのお店ですが、今週はダンスあり

りんりんが振付けしてくれました。
そしてディスコメドレーはりえこちゃんが


コムインミュージカルでやった

「ドリームガールズ」もやってます。


盛り上がってますぅ
楽しいですぅ
写真撮り忘れてます


だから写真は私のレオタードをあげてご機嫌なはみだし王妃もみです(笑)

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »