« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

気持ちいい〜

気持ちいい〜
あまりに桜が満開で
気分良く


いつもは車で行ってるカーブスまで桜を見ながら走って行った


帰りはばてた(笑)

| | コメント (6)

2008年3月24日 (月)

韓国語

今日の韓国語は自己紹介だった


久々にテキストを使わない勉強


名前、職業、何年その仕事をやってるか
韓国語はどの位習ってるか等


そして年齢


シニョンsiiが衝撃を受けた


私の年齢を聞いて


あずさsii、それは衝撃なので31にしましょう


だって(笑)
マーフンハナイムニダだけど
ソルンハナイムニダと言おうと


何がなんだかわからないですよね〜(笑


とにかく楽しいんです。韓国語のレッスンが!

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

コンセプトは花粉症…

コンセプトは花粉症…
コンセプトは花粉症…
今日はパクさんイさんの撮影でした


1月の頭に撮影して以来
2ヶ月半ぶりですかね


いつも彼らの写真撮影にはコンセプトがあるのですが
、今回は

「春の装い」という感じだったのですが

撮影が始まった途端

「今井さんコンディション悪いですか?」と


花粉症〜


すぐばれちゃいましたね〜

じゃ今回は


「花粉症」がコンセプトで(笑)


でもやはり楽しいです。
ちょこちょこ韓国語をまじえて
勉強しながらの撮影


今回李さんは日本語の勉強の本も持参で
「オレガンマニエヨ」
『お久しぶりです』と

そして撮影中は
ポケットからメモを取出し
『今井さん、目線右、上』と

可愛い〜李さん。
私も覚えた

上→ウィー
下→アラ
あれ?アラ?アレ?

自信なくなってきた


うち帰ってまた調べよう〜


そしてまた思った

彼らはやはり紳士だ〜!!!
素敵!

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

開花

開花
毎年アップしている
うちの近所の多摩川沿いの桜

まだ咲かないのもあり
この木は毎年早いのです。

この花を見て癒されながら毎年稽古に行ったり
仕事に行ったり

もう8年目かな〜


ここに来て


早く満開になぁれ〜

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/
 (^O^)今井あずさ(^O^)

| | コメント (3)

2008年3月13日 (木)

最近映画を良く観る

ほとんどDVDで映画鑑賞をすませていた私が

最近良く映画館へ観に行く

でもはずれが多かったがbearing

バンテージ・ポイント

はおもしろかったなeye

次はノーカントリーか

ラストコーション

もちろん韓国ドラマも観てますよ~

今は朱蒙sign03

私も時代劇の為に乗馬始めたのに

そのお仕事は実現しなかったから

朱蒙で馬に乗り弓を射ソンイルグクsiiを観ると

羨ましく思うhorse

しばらく乗馬も行ってないな~~~

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

花粉症

やられてます
 
 
年々良くなってるから出ないかな〜と思ったら
一昨日位から最悪
 
 
今までくしゃみ鼻水頭ボーだけだったのに
今年は涙、喉かゆかゆまで増えた
 
 
ひどい状態の時に歌舞伎役者の坂東弥十郎さんから
漢方薬を教わり
お店に電話したら割りと近かったから郵送で届くのも待てなくて
買いに行った
これこれ
 
なんかいいみたい
 
病院で出してもらうのは私眠くなっちゃうからなぁ
 
 
この漢方薬は眠くならないということなので一安心
 
 
りんりんも花粉症だからお店に直接電話して症状を伝えて処方してもらったのをあずかってきた
 
 
待っててね、りんりん
 

| | コメント (3)

2008年3月 8日 (土)

放浪記

放浪記
放浪記
シアタークリエに
観に行ってきた


「放浪記」を拝見するのは今回で4回目ですが
なんかまた新鮮で新しい放浪記でした。
森さんと共演したことのある人が観たら
カーテンコールは涙涙です

やっぱり凄い女優さんです

また共演したいです

頑張ります!


そして写真は今朝送られてきた
愛するもみ!!!
なんだかすご〜く大人になっちゃった〜


少し淋しい
http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/
 (^O^)今井あずさ(^O^)

| | コメント (2)

2008年3月 6日 (木)

バレエは気持ちイイ

でも疲れた


ブログやめちゃったのかと思った〜と
近所の仲良し
大和田美帆ちゃんに言われちゃった〜(^o^;


久々に大好きな栗坂先生のバレエのレッスンに行った


やっぱりクラシックバレエで育った私は
バレエが一番好きだわ〜

でもびっくりするほど床が近かった


ジャンプしてもしてもすぐ床だった〜
わはは〜


明日はきっと筋肉痛


でもカーブスに行くぞ!
ファイティン!

| | コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

金融腐蝕列島〜呪縛〜

今夜9時から
WOWOWで放送します〜


白木レポーターで出演してます!


とてもいい映画なので
お時間ある方はみて下さいね〜

| | コメント (3)

2008年3月 3日 (月)

すいません

ブログ更新してないと
麻里とりんりんから指摘を受けた今井あずさでございます


仕事で忙しかったと言いたいのですが、そうではなく

観劇後の飲み会やら

稽古場見学後の飲み会やら
前の舞台の仲間との飲み会やら

新しく知り合いになった方との飲み会やら


ま、人との輪を大事にした日々を過ごしておりました

韓国宮廷料理のディナーショーに母親と行ったりもしたな


観劇はシアターコクーンの「恋する妊婦」
う〜むノーコメント


稽古場見学は
「覇王別姫」
超面白い
なんかやらしくて素敵
本番が楽しみ


映画は
「ジャンパー」
目が疲れた
いまいち

でもジャンパーになれたらいいな〜
どこでもドアでもいいけど

そして今は韓国語のレッスンしてきた

初めて宿題が出た!
ハングルで作文作らなきゃ〜

そして今日の夜はある大物さんが歌を聴きに来てくださる


アジャアジャファイティン!

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »