« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

観劇

昨日は日生劇場で
「ウエディングシンガー」を観た


やはり日本人はコメディは難しいですね〜
やる方も観る方も


そんな中
初風さんと
KENTAROくんが良かった〜

ホッとした


共演してみたいと思った。
皆の楽しんでやってるのはびんびん客席に伝わってきた


それはすっごく素敵な事だと思う!

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

ラム

ラム
ラム
今日は昼間は東京マラソン中の銀座で
マリアカラスの映画を観て
夜は新橋演舞場の「わらしべ夫婦双六旅」を
大和田美帆ちゃんと観た


ご近所の二人は
帰りに大和田家お薦めのラム屋さんで食しながら
しゃべりまくり
お家にも上がり込み
またしゃべり


帰宅した


ほんと近所の友達
最高!

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/
 (^O^)今井あずさ(^O^)

| | コメント (0)

スンホンsii

スンホンsii
あ〜かっこよかった

昨日は母とソンスンホンsiiのファンミーティングに行ってきた


まだまだ私は韓国語聞き取れないな〜


でも単語は随分聞き取れるようになったぞ〜っ


「エデンの東」というドラマに出るそうだ。
日本でのロケもあるらしいので、なんかちょい役でも出たいな〜

| | コメント (2)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

バレンタインデー

今日はボンボラでミーティングやったり
メドレーの練習したり
 
 
その中で
女の子優亜がみんなにチョコレートを持ってきてくれました
 
 
かわいいの〜優亜
 
 
 
美味しかったなぁ〜
 
 
音楽のお店だから
箱はピアノの鍵盤
チョコには音符が

| | コメント (0)

伊勢の番外編

伊勢の番外編
伊勢の番外編
伊勢の番外編
とにかく前日雪だったのに当日はいいお天気!

お伊勢さんの内宮の
風日祈宮橋で


次はおかげ横丁にある
招き猫と


そしておかげ横丁での食べ歩きのお供に
地ビールを!
なんかクワーズとか外国のビールの味に似ていましたね〜

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

開運ツアー2 日目

開運ツアー2<br />
 日目
開運ツアー2<br />
 日目
写真は2日目に行った
四日市の椿大神社の
金龍明神の滝と
奈良の天理にある大大和神社です


今回2日間で行った神社4つの中で(その中にもいくつもの別宮があるのですが)椿大神社のパワーが一番凄かった!
空気が済みすぎて冷気?霊気?のよう。
伊勢の内宮でご祈祷をやりましたが
こちらでも仲間の泰子さんらがご祈祷をしたので一緒に参加。
こちらでは巫女さんの舞も見られてGoodでした。
写真の滝は地図にはあるのですが
なかなか見つけられなかったから、巫女さんに尋ねたら
わざわざ案内してくれて
立ち入り禁止の札があったのに、それをどけて連れてってくれました
ラッキー
言ってみるもんですね〜


そして奈良へレンタカーで

天理で迷子になりながら
やっと到着!


大和神社は庶民的な神社
人も少なく和やかな雰囲気

今回すべての予定が終わり名古屋に戻って
熱田神宮の蓬莱軒へ


しかし、神社パワーをもらいすぎたのか
ただの食べ過ぎか
具合が悪くなり
だ〜〜〜い好きな
ひつまぶしは少ししか食べれなかった(涙)


帰りの新幹線のアクシデントも無事クリアーできたのも
神社パワーのおかげかな


素敵な愉快な仲間との旅行は本当に楽しかった!

ありがとうございます


来年は何月に行きましょうか?(笑)

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

もみお嬢さん

もみお嬢さん
四日市と奈良の神社の
お話しも書きたいのですがそれはまた後で。


今日はもみの髪型をお嬢さん風にしてあげました。


また本人は気に入ったようで、付け毛はお持ち帰り〜

| | コメント (2)

2008年2月10日 (日)

お伊勢さんツアー2

お伊勢さんツアー2
お伊勢さんツアー2
はい、再開したばっかりの赤福です

前は気軽に駅や新幹線の中で買えた赤福餅
今は、本店と五十鈴川店ともう一つの3店舗でしか買えないので
これまた長蛇の列
最後尾に並び

「何分位かかります?」

「45分〜50分ですかね〜」と脅されたが
15分位でGet!

その場でもいただきましたが、やはり今まで食べた赤福の中で一番美味しかったです。
正真正銘、今日作った赤福のやわらかさでした〜


待っててね、父!母!
きっとまたあっという間に一箱食べてしまうんだろうな〜(笑)


次の行列は豚捨て
コロッケと串カツとミンチカツを15分位並んで買い
みんなで歩き食べしました

後は並ばなかったけど
ニ光堂の松坂牛のステーキ丼
なんか食堂みたいなとこで
サザエのつぼ焼き、伊勢鳥のガーリック串焼き、なんとか貝の焼いたの(^o^;

みたらし団子
さんまの干し物

大粒アサリ
カキの蒸し物

きゅーりスティック


なんか忘れてる気がしますが、食べました


でも沢山歩きました


今日はぐっすり眠れそう〜

| | コメント (0)

お伊勢さんツアー

お伊勢さんツアー
お伊勢さんツアー
去年行くはずだった伊勢神宮に
ビアンのオーナー達と行きました

 
伊勢神宮に行くならば
四日市の椿大神社と
天理の大和神社にもいってらっしゃい
と、ある方に言われていたので
1泊2日で強行!

雪はつもっていましたが快晴!のお伊勢さん


写真1枚目は外宮の御正殿
もう1枚は内宮の御正宮の長蛇の列

お正月でもないのに参拝するのに1時間近く並びました


とにかく空気が澄んでるし、木の太さったら!
何本の木に手をあてパワーをもらった事か


今回は開運伊勢ツアーという事で6名ででかけましたが

いつのまにか食べ歩きツアーに(^o^;

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

招きあず

招きあず
こんなん作りました


自分の顔を写真で撮って
それをすぐこのように招き猫等のキャラクターに
かぽっとセットしてできちゃうの


他にゴジラ、天使、キティちゃん、ぴんくのぶた等キャラクターあり


今はホン・ジュノにはまってます。
ず〜っと持っていたのに時間がなくて見られなかった

朱蒙見てます。


やばい、面白すぎる

また寝不足になってしまう〜

| | コメント (3)

2008年2月 4日 (月)

仲良し

仲良し
仲良し
またまた集まりました

kom in musicalの仲間たち!

1月誕生日だったこむちゃんと2月誕生日のtekkanのパーティー!

あやちゃんは本番中の為に来られませんでしたが
歌唱指導のミッキーや稽古ピアノのひろこちゃんも参加!
こんな多忙な人達が
集まれるなんて、凄い凄いと言いながら

わいわいがやがや


今の現場の話や
去年のディナーショーの話や
こんなのやりたいね話や
水星、閏年について(笑)


なんだかしゃべりっぱなしの7時間でした


いつ実現するかな〜
またこのメンバーで仕事するの

| | コメント (4)

2008年2月 3日 (日)

恵方巻き

恵方巻き
皆さん食べました?


私は浅草イベント仲間と南南東に向かい
無言で願い事をしながら
一気に食べました(笑)

何を願ったかは内緒〜

| | コメント (0)

雪の浅草寺

雪の浅草寺

今日はあるイベントで浅草に来ています。
骨年齢も量り
今日1番!K1選手並と言われた!
 
後は耳に
こんなかわいい感じで
ツボに貼るの
肩こりや
自律神経
満腹中枢のツボに
やるのです。うまく説明できない(^o^;
とにかく体にいいのだ
 
そして今は気功テラピー待ち
 
 
スタッフとして来たのに
自分がお客さんになって遊びまくってます(笑
 
 
外は雪だし最高〜
 
 
そして夜は楽しい会が待っている!

| | コメント (2)

もみ画伯

もみ画伯
最近もみは絵がうまくなった


髪の毛は必ずカールのロング


網タイはいてハイヒール


そして横にはその絵が誰か、名前と年齢が書いてあります


ちょっと間違ってますが私の年齢も入ってます。
見えるかな?


これを麻里(小此木麻里ちゃん)に見せたら

「元気になるぅ〜
絵うまくなったね〜もみ!
私も書いてもらいたい」

早速もみのママにメールしたら

もみ画伯は今日は麻里を書くと言ってます。と


その次来たメールには

麻里何歳?


だって(笑)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »