« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

ディナーショー

ディナーショー
夜は湖月わたるさんのディナーショーを観せてもらいました


なつかしのパレスホテル!そしてスタッフさん達!
先月やった


Kom in musicalを
思い出しながらも


ファンのように乗り乗りで楽しんじゃいました

コーラスには友達の中山くんも出ていて
手を振りはしゃいじゃった

誘ってくれた稽古ピアノのひろこちゃん!ありがとう〜

観せて下さった
糸子さん、篠原さん、早苗さん
ありがとうございます


湖月わたるさん
格好よかったですっ!


そして写真は
コムインのパレス千秋楽〜!

| | コメント (3)

世界の…

世界の蜷川演出の
「身毒丸」の稽古を観せてもらった


そして今日は世界の篠山○信さんが稽古場の撮影に来ていました。


普通稽古場の写真を撮る時は演出家や、演出部がいる後ろにカメラマンがいて撮るのですが
篠山さんは舞台に入り
間近で撮る撮る(もちろん、蜷川さんが好きに撮ってとおっしゃっていましたが)


でも流石!役者も集中は途切れないし
篠山さんも初見なのに
誰にもぶつからないで
動き回って激写していました

蜷川さんも感心していましたね〜

久々に藤原竜也くんの芝居を観ましたが
やはり素晴らしい

あの集中力!


狂気な感じが大好き


オレステスとはまた違う味で好演していました。
この身毒丸は竜也くんのデビュー作ですし
思い入れもあるのでしょうね〜

身毒丸はワシントン
そして地方で公演して
さいたま彩の国芸術劇場で凱旋公演です

蜷川さんの作品では珍しい2時間位の作品です


個人的には難波ちゃんの
網タイのへび女に
やられましたっ!

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋
ちゃんこ鍋
さむ〜いからちゃんこ鍋を食べに行った


琴乃富士さんのちゃんこはあっさり塩味!
両手首にニコちゃんのリストバンドをしていたが
ニコちゃんの顔が伸びて


二ゴぢゃんぽかった(笑)


たんまり食べてあたたまったが


外に出たら一瞬で冷えた〜

寒過ぎるぅ〜

| | コメント (2)

たまごがけご飯

たまごがけご飯
噂で美味しいと聞いてた
たまごがけご飯!


お寿司にあまり興味のない
というか、量をあまり食べられないので
お誘いがあってもあまり行かないのですが


たまごがけご飯が美味しいと聞いたら行く行く(笑)


鮪の漬けが入っているのでお醤油を入れなくても
とても美味しい


卵のきみが綺麗で味が濃くて最高でした〜


たまごがけご飯だけ食べに行ったらひんしゅくでしょうね?

| | コメント (2)

今井家

今井家
ゆず茶好き


以前3つ届きましたが
あっという間に飲みきり


またコネットさんに注文して5つ購入!


今回はおまけに韓国のりがついてきた(笑)


ありがと〜コネットさん。

早速飲もう〜っと!

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

わ〜いわーい!

わ〜いわーい!
わかりにくいけど
雪だぁ〜


久しぶりの雪

 
嬉しくてテンション上がります!

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

もらった

もらった
楊先生にいただいた


良くお仕事で中国に行く先生は
中国の良い物に詳しい


これを凝った首にちょこっとつけると


す〜っとする


気持ちいい〜

これつけて歌うといい声でそう!うふ

| | コメント (0)

イ・シニョンし

イ・シニョンし
韓国語の先生です


お父様はアメリカ人で
お母様は韓国人で
シニョンしは日本国籍を持ってます。


発音に厳しく
パソコンに詳しく
韓国語の歌の歌詞にルビをふってくれたり
とにかくお世話になっています。


シニョンしは本業はモデルさんです。


シニョンしはとても教えて方がうまいので
毎回楽しく勉強できます

韓国語のレッスンの前は


これまた教えのプロ
楊 淑美さんの歌のレッスンを受けた
楊先生は台湾の方
英語も日本語もペラペラ
私が近松心中物語でロンドンに公演に行った時に観た
ミス サイゴンでジジを演じてたすんごい人!

先生の写真撮らせてもらうの忘れた〜

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

サザンメドレー

ボンボラの新しいメドレー
 
サザンオールスターズメドレー
 
 
が出来上がりました。
 
サザンは名曲が多いので選曲に困ったようです。
 
 
まだリハーサルばかりでお客さんの前では歌っていませんが
気持ち良さそうだなぁ〜
 
 
あ、このブログ日付が出てないと
ボンボラのピアニストせんべいさんから
指摘がありました
 
 
どうやるんだろう?
 
 
できるかな?私。
 

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

生意気

生意気
もみがスキーに行くようになった


私は小学生の時は毎年行ってたな〜


もみはおませだ

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

お誕生日

お誕生日
お誕生日

私の姉(もみのママ)のお誕生日のお祝いをした
 
 
もう皆様おわかりのように
 
ろうそくを吹き消すのはもちろん
 
もみ
 
 
私のお誕生日の時の写真では
もみの周りにハートの光の輪ができて話題になりましたが
 
今回は写らなかった〜
 
 
しかも大好きないちごを落として大泣きした〜(笑)
 
 

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

リア王

蜷川幸雄さん演出の

「リア王」の稽古場見学に行ってきた


凄かった!

ある場面で涙が止まらなくなった


さすが〜世界の蜷川!


相変わらずお元気でした!

でも、すっぱいみかんは嫌いらしい(笑)


彩の国さいたま芸術劇場でもうすぐ始まります。
是非皆さんも観劇下さいませ〜

| | コメント (0)

Curves

今年から通ってます


女性専用の30分サーキットトレーニング
マシーンがサークルで置いてあり
30秒ごとなのかな?ぐるぐる移動しながら鍛えるんです

面白い

インストラクターのかた達が明るい


あっという間に名前を覚えてくれる


すごいっ!


価格も手頃


以前ボディービルダーのインストラクターにパーソナルでトレーニングしてもらっていましたが
それは高かったからなぁ〜

ちょっと運動不足な方

体を引き締めたい方

健康維持したい方


是非お近くのカーブスへ!

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

らーめん

らーめん
今日は仲良し4人組で
弁慶らーめんを
食べに行った〜

美味しかった〜

その後お茶しながら
笑いまくった〜


次はこのメンバーで餃子食べに行く事にした〜


次はメンバーの写真撮るじょ〜


あ、そうそう
先日観たウラスジ
バービーボーイズファンだった私は
杏子さんの「目を閉じておいでよ」を聞けて大興奮!
相手がコンタさんだったらもっと良かったけどね〜

青年座での初舞台「パラダイスオブギンザ」の旅公演中
先輩の兄貴達と
バービーかけながら大合唱してたのを思い出します

その兄貴達5人のうち
4人が青年座をやめてしまったけど(涙)


ホームページのDiaryに
いつだったかな?
杏子さんとツーショットの写真載っけたっけ〜
気さくな杏子さんは
いいよ〜載せて!と。


カッコ良かったっす!
杏ね〜さん

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

撮影終了

撮影終了
向かって左が李さん
右がパクさん


また素敵な写真を沢山撮ってもらいました〜
コマオヨ〜


私の韓国語はまだまだで李さんとべらべらしゃべるのは次回か更にその次か…

私ファイティン!アジャアジャ!

| | コメント (5)

撮影中2

撮影中2
今日はパクさんとイさんの撮影で〜す!
今回は伽藍琳ちゃんを誘いました〜

いい天気で気持ちいい〜!

 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2)

撮影中

撮影中
あ〜楽しい!

| | コメント (2)

すごい

深沢敦さんはすごい!

出てきただけで笑いをとる

間奏で踊っただけで笑いをとる


私は今年の初大爆笑だった
 
はい。下北沢スズナリに
「URASUJI」を観に行ってきた


そして終演後は
やはりウラスジを観に行ってた大和田美帆ちゃんと
やっとお会いできたお母様の岡江久美子さんとオイスターバーに行き
食べて飲んでしゃべって!
盛り上がって3人でカラオケも行っちゃった〜(笑)


詳しくはまた〜

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

おそるべし

おそるべし
昨日の夜から頭が痛くなり

どうやら風邪っぽかったのだが


あり得ないほど寝て
大好きな韓国語レッスンの前に高麗人参茶を飲んだら

復活〜!!!


今はビリーまでやっちゃいました


また韓国行ったら高麗人参茶買ってこよ〜っと

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

恒例の

恒例の
恒例の
初詣でもみとパチり


明けましておめでとうございます


今年はとにかく韓国語をマスターするぞ〜!
そして仕事に繋げたいと思います。

明日は早速韓国語レッスン!
うふふ楽しみ〜


皆さん、今年も宜しくお願いします!
 


しかし、もみったら
その表現(^o^;

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »