« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

やばい

やばい
やばい
やばい
かわいすぎて
思わずアップ


姉から送られてきた
もみのお出かけ写真たち

| | コメント (0)

いろんなこと

いろんなこと
今日は今年最後の韓国語のレッスン!
前のエジュ先生が韓国に帰ってしまったので
新しくシニョン先生に教わる

凄い!今後どのようにレッスンするかを相談
ちょいと1年後が楽しみ〜

そして女優の大先輩にちょこっと会い舞台のお話をいただいた
本を読み、マネージャーと話して決める事に


さ〜行くぞ!
ミッキー(ちあきしんさん)のLIVEへ

ミッキーは「イーストウィックの魔女たち」の再演で出会い
ボンボラに誘い一緒に歌っていますが

「コム イン ミュージカル」の歌唱指導もしてくれた

なので客席にはコムインのメンバーが!
LIVEも最高で、そのままののりで
コムイン忘年会へ突入〜!

実家に帰った二人は来られませんでしたが
5人集結!
またやりたいね〜と盛り上がりました!

来年も頑張ります〜


皆さん、良いお年をお迎え下さい!

| | コメント (0)

ビアンな日

ビアンな日
ビアンな日

もう何年かな?
 
元々健康おたくな私がお客さんとして通ってました
 
遠赤外線ドーム
のお店ビアン
 
 
今ではすっかりスタッフの1人になり
舞台がない時は週1でお手伝いに行ってます
 
オーナーが健康と美への追求が素晴らしく
どんどん良い物を取り入れてます
 
ネイル、脱毛、まつげエクステンション、エステ等もあります
 
 
男性もOKですよん
 
 
ドームに入りデトックスして
大掃除して
忘年会〜!
 
 
ネイリストみほちゃんがケーキを作ってくれました〜
 
美味しかった〜!
 
 
健康になりたい皆さん!
ビアンへレッツゴー!
 
私のホームページの
リンクにあるビアンのページに詳細があります
htpp://www.azusa-imai.com/へ
ジャーンプ!

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

歌い納め

歌い納め
今日はボンボラで歌い納めでした


仲間から遅くなったけど〜と
お誕生日プレゼントをもらったり
ベースの店長からみかんゼリーもらったり
お客さんからタイ土産のお洋服をもらい
みんなでとっかえひっかえ着てみたり
麻里にもみの写真入りカレンダー来年用をもらったり

いい日だった


でもディナーショーのメンバーも恋しくて
写真みたりしてました


写真はこむサンタ

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

起きたとたん

起きたとたん
こんな事された
桜木せんせい

| | コメント (2)

ケーキ

ケーキ
こむちゃんファンが作ってくれたケーキ

| | コメント (0)

またもや

またもや
つぶれてる若者(笑)


かわいいの〜


全部おわっちゃった〜(涙)

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

ハーブティー

テッカンがくれた
喉にいいというお茶
これ飲んで今日も頑張るぞ〜!
 
 

| | コメント (4)

明日を残すのみ

明日を残すのみ
明日を残すのみ
わ〜、後2回あるのに
打ち上げしちゃいました〜

でも明日も打ち上がるじょ〜


Pretty小池さんとも話ができて楽しかった〜!
やはり凄い人だと私は思う

顔も広くてびっくりw(°0°)w


そしてメンバーと太田先生とホテルに戻ったものの
名残惜しく、別れがたく(まだ明日あるのに)
エレベーターホールで円陣になり話し込む我ら


写真撮影まで始まった〜(笑

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

パレス初日の夜

無事に終わり
コーラス3人で録音した曲を聴きながら夕飯を食べて
クリスマスイブのお祝いの乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
その後はあやちゃんが足の角質取りをしてくれたり
 
マッサージをしあい、体のケア
 
 
あ、後あやちゃんにもらった
ある人に似てるなまけ太郎と遊んだな〜
 
 
だ〜れだっ

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

大阪無事終了〜

大阪無事終了〜
大阪無事終了〜
楽しかった〜
あっという間に終わっちゃった〜


豪華なホテルに泊まらせていただき、お食事はルームサービス!

うきっ


お昼からリハーサルをして夕方、夜と3回公演をしたのと同じ


いい緊張感と興奮と
うきうきと

なんだか色んな気分で楽しくやっちゃいました〜


2回目のお客様は特に温かく
お客様と沢山目が合い楽しかったなぁ〜


大阪打ち上げでみんなでお食事した後はメンバー7人でコムちゃんのお部屋でビデオ(涼くんが1回目も2回目も録画してくれてました)を観ながら反省会?


いやいや間違い探し

褒めあい

笑いまくり

夜中まで会は続き


コムちゃんが
おいでおいでしながら戻ってきたからみんなでお風呂の方へ見に行ったら

写真のように涼くんが倒れこむように寝てて

リビングに戻るとにっつんもビデオを観ながら寝てました(-_-)zz


若い2人はそれぐらいハードに踊ってるんです
カッコいいもんね〜


てなわけで、また家から
東京の会場に向かう私


明日から3日間頑張るぞ〜!

| | コメント (6)

2007年12月21日 (金)

音楽監督

音楽監督
すごいっす
お一人はまだ若くて、これまたかわいい青木先生

写真のネイルは青木先生と私の手なのですが偶然お揃い!!!

クリスマスっぽいでしょ


そしてもうお一方はやわらか〜い関西弁の太田先生

どんな現場でも和やかにさせちゃうんだろうな〜という先生。


今日は何人かでお食事に行きましたが、太田先生にご馳走になっちゃいました〜

これからもお仕事させていただきたい音楽監督です!

さ〜、明日は大阪へGO!

| | コメント (1)

2007年12月20日 (木)

写真

写真
載せ忘れた

 

大丈夫か?あたし

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

きゃ〜

もう明日のオケ合わせで稽古は終わりで
本番だぁぁぁぁぁ〜


怖くもあり楽しみでもある

でも力強いメンバーが一緒だから
できるぞ〜
大丈夫だぁ〜
頑張るぞ〜


力強いメンバーのほろ酔い写真!


あ、一番下が前ブログに書いた稽古ピアノのひろこちゃん!


かわいいでしょ〜!

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

この前の

この前の
お誕生日集合写真ヴァージョン!
稽古ピアノ大谷裕子ちゃんが送ってくれました!


ひろこちゃんは、元宝塚の娘役さん?
というくらい可愛くて

出演しないのがもったいないビジュアルです。


なのにピアノを弾き出すと

♪♪♪ばりばりお見事な迫力♪♪♪


素敵だ〜


いつもありがと


ひろこちゃん!
 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

コムちゃんはおもしろい!

今日もディナーショーの稽古でしたが
稽古後、ショーの初めに着る衣装をコムちゃんが試しに着て動いてました


どんな衣装かまだ書けませんが、これは皆さん楽しんでもらえますよ〜
私らも笑いっぱなしでした。
だってコムちゃんたら暗黒舞踏みたいな動きするんだもん


今回はB型4人、A型2人、O型1人のカンパニー
主役は

そうですO型


コムちゃんと
「Bが多くてたいへ〜ん」なんて言ってますが(笑)
なんのなんの
最高仲良しな仲間
昨日は初めて全員揃ってご飯食べに行きましたが
話はつきなくて
笑いっぱなし


いや〜楽しい
こんな楽しい稽古も後数日で終わり本番だぁ〜


こんな見所満載の盛り沢山なディナーショーはなかなかないと思いますよ


コムちゃんファンの皆さんが喜ぶ姿が想像できます!うふふ

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

うに

頭がうに


今日は涼くんの振り付けでした


本当に彼の発想はおもしろい


でも、覚えなくてはいけないリズムがあり
頭がウニ


頑張れあたし!


明日はAYAKOさんの振り付けだぁ〜


うん、頑張れあたし!!

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

やっぱり

やっぱり
やっぱり
やっぱり
もみに吹き消されました(^o^;


今日はもみがケーキにろうそくを立てて待ってるとの事だったので
稽古後一度家に帰りお祝いをしてもらってから
歌の仕事へ


お友達がオーディションを受けに来ます!
受かるといいなぁ〜

| | コメント (5)

2007年12月 9日 (日)

最高っす

最高っす
最高っす
最高っす
最高っす
今日は稽古後に
いきなり
ハッピーバースデーの歌が!


本当は私の誕生日は明日なのですが、明日はコーラス3人のみの稽古なので
今日共演者のみなさんとスタッフさんにお祝いしてもらいました〜

幸せ〜゜+。(*′∇`)。+゜


本当にいいカンパニーで
ず〜っと一緒に仕事していたい仲間です。


私がケーキに入刀している写真で手が写ってるのはわれらがコムちゃん
一緒にコムちゃんと写ってるのは2人で乳頭してます(笑)

みんなでシャンパン飲んでケーキ食べて!
そして韓国料理屋さんに移動してまたわいわいきゃっきゃっ話して楽しかった〜

明日からもまためっちゃ楽しく頑張れます!


ディナーショー観にいらっしゃる皆さん

お楽しみに〜!


コムちゃんにサンタさんの入ってるバラをいただきました〜!
うれちぃ〜(≧▼≦)

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

振付け

振付け
振付け
始まりました〜


そう。
「Kom in Musical」の振付けです。

振付けはAYAKOさんと
桜木涼介くんです

お二方とも初めてお仕事をするのでドキドキでしたが、気さくな方なので楽しかった〜
しかし、汗かくかく。
今回も着替えが何枚も必要な稽古だぁ〜

気持ちいい〜


演出の小池さんも、なんだかかわいいです
仕草が!


コムちゃんのディナーショーなのに私らコーラスの衣装にも時間をかけ
あ〜でもない、こ〜でもないと良く見えるように検討してくれます
素敵!


そして写真ではわかりにくいかな?
ケータリングが充実してます!
いひひ〜


そしてその中に
コムちゃんの写真付きのクッキー?チョコ?を見つけちゃいました〜

かっちいい〜


なんだかもったいなくて食べれませんでしたよ


明日も振付けだぁ〜


お風呂でゆっくりほぐさないと
パンパンだぁ〜(^o^;

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

サンタさん

サンタさん
うちの近所の車の板金屋さん

ここは良くスタッフさんとイベントをやっていて
歩きながら楽しそうだな〜と良く眺めてます


今日も歌広行っちゃった〜

| | コメント (0)

歌舞伎座

歌舞伎座
今日は「寝坊な豆腐屋」で同じ楽屋だった
たかちゃんとまちゃと12月大歌舞伎を観に行った
すっかり歌舞伎にはまった

坂東弥十郎さんにいいお席を取っていただき、初めて桟敷席で観ました


「ふるあめりかに袖はぬらさじ」最高〜!
とにかくこんな豪華なキャスト勢揃いでいいんですか?みたいな


勘三郎さんの主人も最高だし
やじゅりんのアメリカ人イルウスも最高!
外人になっていくメイクも近くで見れちゃったし!


そして14年前に恋人役をやっただんちゃん(市川段治郎さん)の芝居を観たのも久々!


勉強になりました。


この歌舞伎座もリニューアルするとか。


観劇後は10月共演した仲之助さんと呑んでみんなで近況報告。


あ〜またみんなで芝居したいなぁ〜

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

これおいしい

これおいしい
昨日もらった


GODIVAのチョコ!
ミルクとビターがあります

小さい粒粒のチョコです


もう全部食べちゃったから写真撮れない〜(^o^;

| | コメント (2)

こがお

こがお
もみの家族のごがおちゃんです


下にちび丸くん、さつきちゃんといて
一応長男なのに一番甘えっこです。


姉が出張でスーツケースを出してくると
どこかへ行くのかぁ〜!

と、すねて鳴くそうです


姉のうちに黒い洋服を着て行くとこがちゃんが擦り寄り

白い柄の入った服になってしまいます

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

ソンセンニン

ソンセンニン
今日は韓国語のレッスン日でした!

チェ・エジュ先生と

先生はソンセンニンといいます。


楽しい〜韓国語!


もしかしたらエジュソンセンニンは韓国に帰ってしまうかもしれませんが、そしたら
メールしたり私が韓国行ったり

友達関係は続きます!


エジュシ〜、そしたら私が日本語教えますね!


さ、歌の仕事に行ってきます〜

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »