« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

歌広

歌広
今日は「Kom in Musical」のコーラスガール3人

りんちゃん(伽藍 琳ちゃん)
あやちゃん(樋口 綾ちゃん)
私で
自主トレした。


普通のミュージカルの時のように、ソプラノ、メゾ、アルトとパートごとに音取りをするわけではなく
いきなりば〜って合わせるので

前回のリハで目玉飛び出ちゃったのだ

なので3人集まり練習する事に。
普通のスタジオを借りると2人までは安いのですが
3人になるとバンド料金になるらしく
一般人の私らはかわいく
歌広(カラオケ)に
それぞれが鍵盤持参
分厚い譜面
そしてMP3が使いこなせなくなった私と
MDが壊れたあやちゃんは

偶然にも新しくMP3
MDを購入して集合。

飲み放題のDRINKとソフトクリームをたんまり準備しみっちり練習し有意義な時間を送った。


そして次回また歌広前に集まる日を決めて別れましたとさ

| | コメント (4)

2007年11月28日 (水)

そうそう

そうそう
ミルクシーフードヌードル美味しかったですよ〜!

みなさんもお試し下さい


今日もChristmasモード!


今日食事しに行ったとこに亀田親子が来てた。

メキシコ?だっけ?からもう帰ってきたのですね。


でもボクサーがとんかつ食べてもいいの?
試合前じゃなきゃいいのか(笑

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

思わずパチり

思わずパチり
綺麗でかわいいから撮っちゃった〜


もう世間はChristmasモードですね!


昨日は帝劇に「モーツァルト」を観に行きました。
前回より良くなったなぁ〜
やはり回数を重ねるのはいいことなのかな。
新しいメンバーが入ったり。

男性軍は知り合いが沢山いて、キャリアのある人たちだから安心して観ていられるし

そんな人達に支えてもらってるから
アッキー(中川晃教くん)も自由にのびのびと演じれるのでしょうね〜
ヴォルフガングにぴったりでした!


エレンディラの時もピュアなウリセスにぴったりとホームページの日記に書いた気がする(笑)


またまた元気をもらえた観劇でした!

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

初リハーサル

初リハーサル
今日は12月に4日間ある朝海ひかるさんのディナーショーのリハーサル初日だった。

まだメンバー全員揃った訳ではないが
和やかな楽しい雰囲気


結構沢山歌うのでびっくりw(°0°)w

踊りもあるらしい


英語の歌詞覚えるのも大変だ〜


写真は日帰り温泉に行ったもみ
 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

ミッドナイトイーグル

観てきた。


はるちゃん(園山晴子さん)と麻里と


脚本が「黄昏にカウントコール」の作・演出の長谷川康夫さんだったので、黄昏仲間で行った


3人で涙、鼻水ずるずる


お金をかけた作品でしたね〜
なんと言っても映画館がお客さんでいっぱいだったのにびっくりw(°0°)w


演劇人として嬉しくなりましたよ


私も最近は映画館に行かないでDVDですませちゃう事が多いのですが

やはり映画館で観た方が迫力ありますよね。


さっ、帰ったら


あれ


食べよ(ニヤ)

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

やっぱり素敵(^^)/

今日は2年ぶりでしょうか~

多忙で日本にあまりいない楊先生の歌のレッスンを受けることができた

すご~い、こんな声でちゃうの~状態

とにかく楽に声がのびるんです

それを歌にいかせるようにまた自分で訓練しなきゃなんですけどね

楊先生のレッスンは踊りながら体で覚えていきます

汗かいた~

気持ちよかった~

次はお仕事で会えますぅ~

やった!!!

| | コメント (0)

気になってる物

気になってる物
ミルクシーフードヌードル

みつけたからすぐ買っちゃった〜


食べた方いらっしゃる?


いつ食べようかな〜(ニヤ)
 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

観劇続き

観劇続き
写真は文章と関係ないもみです(笑)


先週の土曜は本多劇場に青年座公演
「あおげばとうとし」を
観に行き

昨日は蜷川さん演出の
「カリギュラ」を
シアターコクーンに観に行った。


どちらの舞台もお客さんはいっぱい!
カリギュラなんて立ち見もわんさか!

観劇人口が多いのはとても嬉しい事です。


来週はミュージカル!
再来週は歌舞伎!


楽しみだぁ〜

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

パート2

パート2
うふ(笑

| | コメント (0)

ツリーと魔女

ツリーと魔女
かわいすぎます(≧▼≦)


うちの姪っこ


もみです

| | コメント (2)

大好きな仲間〜

大好きな仲間〜
楽しそうでしょ!

歌の仕事仲間の麻里(小此木麻里ちゃん)企画で
つい先日まで帝劇で「イーストウィックの魔女たち」に出演してた3人組
麻里
こにたん(小西のりゆきさん)
きりちゃん(斎藤桐人くん)
とカラオケに行きました。
今回は他の舞台の為に出れませんでしたが
私も初演、再演とイーストに出演してまして
こにたんと夫婦でした!
久しぶりに元旦那に会いました(笑)

こにたんとは「ザ・キッチン」でも恋人役でしたし
LIVEも一緒にやったし
こにたんは役者なのに
歌手でやっていけちゃうでしょ!という
歌のうまい役者さんです。

そして麻里もだれもが認める歌のうまい子


きりちゃんのポップスは初めて聞いたけど
ドリカムや広瀬こうみ(漢字忘れちゃった〜)を
源キーで歌えちゃうすごい人


お客さんよべるよ〜という
レベルの高いカラオケでした〜


私はその前にチェ先生の韓国語レッスンで頭使った後だったので
最初はPower不足でしたが最後はのりのり〜♪


麻里と私はその後歌の仕事があったのに
歌いまくっちゃいました!

あ〜おもしろかった〜


こにたんの歌をみんなに聞かせたいよ〜

 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

楽しみが・・・

今日はチェ先生の韓国語レッスンの日です。

うふふ楽しみ~!!!

そしてレッスンの後はなつかしいメンバーとのお楽しみが。

うひひ~

さて、なんでしょう~

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

ゆず茶

ゆず茶
はまってます。

以前韓国に行った時にも行ったお粥屋さんで飲んだゆず茶の味が忘れられず
買って帰りました。


今回も買って帰りましたがお土産としても買ってきたので
うちの分はもうなし


だから


ネットで取り寄せました〜!


大ビン3つ!!!


写真の前の中ビンはある人にあげるお土産。


たはは〜

 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (3)

2007年11月13日 (火)

ナイスなメンバー

歌の仕事に復帰して2週間目になりますが、久々にけーやん(加藤圭子さん、私が知ってる中で一番歌がうまい人)と、えり(仲音英里ちゃん、声が私ととても合う)3人が揃い、ロリポップや苦い涙等3声のコーラスをばりばり歌い気持ち良かった!

えりとは出会いの作品「屋根の上のヴァイオリン弾き」のマッチメーカーもリクエストで歌ったり。

あ〜楽しかった!

今日でイーストウィックの魔女たちも終わりメンバーが帰ってくる。


てゆ〜か赤坂ボンボラって私がひっぱってきた(スカウトしてきた)メンバーばっかりじゃん。
5人もいるよ〜


ゼゲンかい???
あたしゃ

漢字変換でませんでした〜
 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

ちょこっと

パソコンで色々勉強中

このブログのことをお友達のなかねさんに聞いて

色々編集しています。

まだまだブログ初心者の私。

詳しい方、こうしたら~とか何かあったらどんどん教えて下さいね!

昨日はエレンディラでご一緒した山本道子さんが出てる

「海と日傘」をあうるすぽっとという

出来立ての劇場に観に行ってきました。

東池袋駅改札から徒歩3分

便利な劇場だ~

お客さんは年齢層が高かった~

相変わらず山本さんはお元気でした。

大好きな女優さんです。

写真は撮り忘れた~・・・

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

寝坊な豆腐屋同窓会

寝坊な豆腐屋同窓会
寝坊な豆腐屋同窓会
今日は先月の舞台の仲間何人かと12日ぶり?に会いました。

あれだけ毎日一緒にいたから久しぶりでも
また家族のようにぎゃ〜ぎゃ〜しゃべりまくり
盛り上がりました。
次の舞台の稽古をやってから参加の人や

歌舞伎の本番終わってから参加の人や

みんなそれぞれ頑張っている。


またみんなで芝居したいなぁ〜


帰りはご近所の大和田美帆ちゃんとぺちゃくちゃしながら帰ったからあっという間に帰宅。
近所の友達ってい〜なぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

朝海ひかるさん☆彡

朝海ひかるさん☆彡
素敵だぁ〜!

顔小さいぃ〜

踊りがうまいと聞いていたが、めちゃうまい〜

かわいぃ〜!

カッコいい〜


そしていい人だぁ〜(共演者の縄ちゃんとはるも言ってた。みんなメロメロだそうだ!)


そうなんです、次にお仕事ご一緒するコムちゃんこと朝海ひかるさんが主演の「蜘蛛女のキス」を観せていただきました。


前に日本で数年前に初上演した時も観ましたが、今回の方が断然良かった(前に出てた人、ごめんね。演出だと思うよ〜大きな違いは)

コムちゃんにメロメロな共演者の縄ちゃん(縄田晋くん)も歌のソロもあるし、芝居どころもありいい役で、踊りもバンバンやってたし
はる(伊藤賢明くん)も相変わらずいい体で、台詞もばしばしあり

二人とも見た目ぴったりの役でキャスティングした人なーいすです。


とにかくまたやる気が出た!
リハ初日まで約3週間ある。
絶好調にしておかなきゃ


明日は先月の舞台の素敵な仲間と同窓会だぁ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジソブ氏

ジソブ氏
韓国から帰ってきたばかりなのに
またもや母とソ・ジソブさんのバースデー上映会に行ってきた。

これも間にはエレンディラでご一緒した文学座の山本道子さんがいたおかげで行けたのです。


映像の中ですがジソブ氏の雪の華を聞けて感動〜!
「ごめん愛してる」というドラマの挿入歌です。
実はこの曲の作曲家の松本良喜さんとは知り合いなので、とても嬉しかった。
1番は韓国語で

2番からは日本語で歌ったジソブ。

こんなに忙しい人も日本語を勉強してるんだ〜。


私は1ヶ月弱時間に余裕があるし韓国語の学校に行くのは今がチャンスだ!
今までは本やらテキストで独学でしたが


学校へ行こう!
と強く思った瞬間でした。

行くぞ〜!
 (^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

帰ったど〜

帰ったど〜
帰ったど〜
あのですね、借りた携帯で打ちにくく更新しないでいました。
隣では物書きのプロの姉がパソコンに向かい
ばかすか打っているので


詳しく知りたい方は私にメール下さいませ。
姉のブログを紹介します〜

写真は韓国のお友達コンちゃんともみとウェスティンチョースンのロビーで
そしてコンちゃんお薦めの昌徳官

紅葉も綺麗でした〜!


あとね、すごいマッサージ師にも出会いました!
新沙洞のレイすぱスパ!
今も私の体には跡が残っております。
姉とまた1月に来よう!という話がまとまりましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

寒い〜

寒い〜
寒い〜
韓国は寒いです〜


でもやはりわくわくな今井家と小林家。
韓流ファンのばあばと私は明洞の露店でグッズを自分の分やお土産を買い


エチュードハウスではいつも買うお気に入りのファンデーションを買い

ロッテデパートの地下では、これまたいつも買う禅食という体にいいきな粉のような粉末を買い、韓国のりを買い
大満足!


夜はアックジョンドンの焼肉屋と姉が日本にいる時から行きたいと言っていたバレエシューズのお店をガイドブックをたよりに(^3^)/
見つけた喜びと靴のかわいさに2足大人買い。

それを見てもみがずる〜い!と。


急遽もみの靴を探しに。
それにしても、海外でも使えるローミング携帯を借りてきたのですが写真の画像が悪くて(◎-◎;)

ちょっぴりがっかり〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »