トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

アンニョンハセヨ

アンニョンハセヨ
アンニョンハセヨ
今日から大好きな韓国へ行ってきます〜

もみもシナモンのスーツケースをがらがらひいてます(笑)


もみさん、5歳なのに韓国はもう3回目!
ハワイは2回も行ってます〜


生意気〜


また韓国語沢山話してきます〜!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月29日 (月)

お誕生日〜

お誕生日〜
お誕生日〜
そういえば

このブログになってからもみの説明してなかった(笑)

私の姉の子供
小林もみです!


ホームページの日記にしょっちゅう出てくるので成長過程が見れて面白いですよ!
http://www.azusa-imai.com/
へどうぞ!
携帯からはみられませんが(T_T)

日記を見て、もみのファンが増えました。

で、写真はもみのお誕生日の様子です。
5歳の手形も取りました〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

祝!5歳!

祝!5歳!
今日はもみのお誕生日なのでプレゼントを買いにトイザラスに行きました!


台風がきてるせいか
みんな行く所がないのか
めちゃ混みでした〜


でもしっかり欲しかったリカちゃんグッズをGETしてニコニコ('∀'●)の5歳のもみで〜す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

千秋楽!

千秋楽!
昨日は素敵なパーティーで心が温まり、今日は歌舞伎を観てあまりにすごくて感動して興奮して、その勢いで1幕やってきました!
あ〜終わらないで〜〜〜!

(^-^)今井あずさ(^-^)

http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

幸せな(≧▼≦)

幸せな(≧▼≦)
今日も演舞場で
素敵な共演者と芝居してその後は


ある方達の結婚パーティーへ!

幸せそうでした〜

綺麗でした〜

ラブラブでした〜

すごい人達が沢山来てました〜


私も幸せをあやかりたい!!!


そして明日は千秋楽!
自分が演じる前に歌舞伎を観ます!
うひゃ〜テンションあがるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

もみマエストロ

もみマエストロ
今日は休演日なので
「エレンディラ」の演出家の蜷川幸雄さんの次回作
「カリギュラ」の稽古場に見学に行ってきた。


懐かしい仲間達がまた違う演目で頑張ってる姿をみるのは嬉しいものです


カリギュラは映画を観た時は


???


でしたが、今日の稽古は面白かったなぁ〜
本番が楽しみです。


そしてうちに帰ったらもみに髪の毛をブラシでとかされ、ピンを沢山つけて
もみアレンジをしてくれました。
いかがですか(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

浴衣姿の☆彡

浴衣姿の☆彡
スーダラ節とホンダラ節踊った後まちゃとのすけさん(中村仲之助さん)と

はい、ポーズ!
私はホンダラは櫓に上って太鼓叩いているので、みんなが踊ってる姿を見られるのですが、スローモーションになってからののすけさんは必見ですよ!
ハッピを脱いで舞ってます。
あ〜でもその姿が見られるのも後2回だわ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレッチ!

ストレッチ!

ここでストレッチするのも後1回。千秋楽はちょっとある事情でできないので。
 
仲間は同じ楽屋のまちゃ(竹内晶美ちゃん)と青年座の後輩たかちゃん(鈴木貴子ちゃん)です。
 
後3回頑張るぞ〜
 
(^-^)今井あずさ(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

きゃん☆彡

きゃん☆彡
森さんからまた差し入れいただきました!


二葉のちらし寿司!
これがめちゃくちゃ美味しいのです(●^ー^●)


美味しいものを食べて今日も元気に楽しく舞台に励めました!
後5回!ぅわ〜ん、もっとやりたい。淋しい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり

びっくり
うちの近くのハッピーロードがっ!


道の先が見えなくてゴリラの後ろ姿!


今日、明日はハッピーロードフェスティバルだそうな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滋和堂の護膚霜

滋和堂の護膚霜
ごふそうと読みます。

今だから言ってしまうとエレンディラの本番中に生まれて初めて肉離れというのをやってしまった(>_<)


共演者のI君にテーピングをしてもらったりSさんに気で治療してもらったり。でも治ったかな〜と思うとまたビキッとやってしまい計3回(◎-◎;)
私のふくらはぎはテーピングで肌がやられて水膨れに。
I君に
「こんなにテーピングで肌荒れになる人初めてだ〜、後はもう気合いでやった方がいいよ。これじゃ傷残っちゃうよ〜」と。

そんな時に化粧前が隣の太田ちゃんが

「あずちゃん、これやけどとか虫刺されとか肌荒れにも効くから塗ってみる?」と。


それがこのごふそう。


そうなんです。塗ったら水膨れはみるみる小さくなりあっという間に治りました。

太田ちゃんが台湾に行った時にツアーで連れて行かれた足つぼで有名な漢方医院、滋和堂でデモンストレーションを見せられ
半信半疑で買ってきた物だったそうです。


私の水膨れが治っていくのを目の当たりにした他のキャストと台湾からクリームを取り寄せ、台湾に出張に行くUさんに頼んで買ってきてもらい、私の手元にはど〜んと2個あるのですヽ(´▽`)/
効用は美白、肌荒れ、やけど、虫刺され、アトピー、切り傷等。

小さい容器に入れ今回のキャストにも昨日配ったのだ〜
どう?みんな効いてる?
気に入ったらまたあげるよん(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

初添付

初添付
これはできてるのかな?

頑張ってますブログ。
しかし日の目をみることがあるのでしょうか。


写真は15日に弥十郎さんに連れてってもらいましたワインバー
このように飲むのは初めてです(笑)
この会に合流する前はエレンディラでご一緒した山本さん、太田ちゃんと食事をしていたのでテンション高く、私が合流した後に寝坊な豆腐屋を観に来てくれた深沢敦さんも参加で益々盛り上がり、ちょっと飲み過ぎました〜


でも楽しかった〜
やじゅりんありがと〜!
(^-^)今井あずさ(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

なかなか難しい

ブログを始めたものの
画像添付や

投稿の仕方など、なかなかうまくいかなくて戸惑ってます。楽屋に行ったらまたまちゃ(竹内晶美ちゃん)に聞こう。
ではまた近々(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ブログ開始~!

私のホームページを作ってくれている朴さんから

日記はブログにした方がいいですよ。

と言われ早速作成してみました~

どんな感じになるのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »